2012'08.30 (Thu)

映画行きたい!

8月30日


海の男?ならこれ見たい!

umizaru_l.jpg

もう4作目か~・・・

ドラマも含めて、海猿シリーズ大ファンです!

いつも、映画見に行こう行こうと思ってても

ついつい見過ごしていつも、DVDですよ・・・

3Dなんて、異次元の世界ですよ・・・w

何年も映画行ってないな~

海猿の一番最初の奴は広島がロケ地だったんで、

ロケ地めぐりしたことも!

photo_po07_big.jpg
大輔と環菜が雨宿りしたバス停

吉浦付近、峠って地区あたりだったかな?

photo_po17_1_big.jpg
大輔と環菜がバスの中でキスしたトンネル!

思い出すな~・・・おいおい!

 海猿シリーズやはりおもしろい!だんだんスケールデカク成り過ぎた

部分もありますが・・・感動しますよね~!



 釣りバカ日誌、並に連続でやってもらいたいんですがね。


どなたかもう観にいかれましたかね?えかった?えかった?


海猿最高!!くぅ~

映画行きたい!


ランキングますます下降中w ポチお願いします!
広島ブログ
スポンサーサイト
12:34  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見に行きましたが、本当に大スケールで良かったですよ☆

是非、映画館で見てほしいです!(^^)!

感動ですよ!!!
hana | 2012年09月01日(土) 20:50 | URL | コメント編集

hana さんへ

コメントありがとうございます^^
そうですか~観にいかれたんですね!羨ましいです。
最近感動することがあまりないので、味わいたいです!
 海猿シリーズは今後も展開していって欲しいですね!
テツヤ丸 | 2012年09月02日(日) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/129-e8eca8a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |