2016'02.02 (Tue)

流行は回るんだな!?

2月2日




 先日、毎朝見ているニュース番組のコーナーで

今から約30年前に流行った「MA-1」が復活と・・・。


自分が中学生の時に流行ったと思うMA-1


今の若者は男女問わず、着こなしてるとのこと。


無題564

ん?画像選択ミス?w

娘も欲しいと言っていましたが・・・


imgrc0065290944.jpg


なんとなく違和感があるのですが?・・・


しかし、なぜ当時この服装が流行ったのか思い出せない?


「服の流行は回る」って言いますが(化粧も?)


ホンマ、そうなんですね。


自分が中学の頃は、SMAPの中居君の演ずる?

マー坊の服装に、冬になると「MA-1」でしたが・・・


無題0077

今はスリムなスーツとかになってますが、

またいつの日か ダブルのスーツとかボディコンとかが

流行る日が来るのかな?



おわり。
広島ブログ
18:22  |  ぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

超ミニとか、ノーパンが流行る日は来ますかね?
⑦パパ | 2016年02月03日(水) 12:14 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 超ミニは流行って欲しい⇔願望w

ノーパンはファッションじゃないじゃないですか?!(爆
テツヤ丸 | 2016年02月03日(水) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |