2016'01.26 (Tue)

キミだけに・・・!?

1月26日





 先日、親戚のおばちゃんに

養鶏場直送の、たまごを頂いた!


DSC_0527.jpg

新鮮なタマゴを美味しく贅沢に食べるのは

やっぱ、奥さんこれしかないでしょう?!






DSC_0539_201601261744355f4.jpg

炊き立ての、ご飯で

たまごかけごはん!


お醤油をちょいと垂らし・・・混ぜる!


ん?先に混ぜてからご飯にかける派?


自分は黄身をご飯の上で混ぜながら食べる派!


ま、おいしけりゃどっちでもええねん!!


DSC_0540.jpg

ご飯の熱で、ちょっと黄身が固まりかけたところが

特に好き。


シンプル イズ ベスト とは、この事ですな~!


ごちそうさまでした!



それでは聴いて下さい!

少年隊で

「君だけに」




最後は無視して下さい。

どうもネタが浮かばない・・・
スランプとは言いません!ネタでウケた事はありませんからね!(笑)
(T_T)


おわり。
広島ブログ
17:58  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

食べたくなってきた

家では米を食べないので、長いこと玉子かけご飯を
していません。美味しそうじゃね!
⑦パパ | 2016年01月27日(水) 10:50 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 スーパーのタマゴでも美味しいのですが
やはり、ちょっと高めのタマゴは黄身の濃さ、美味さが
違います!
 ダイエットには危険なメニューですが・・・w
テツヤ丸 | 2016年01月27日(水) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |