2016'01.24 (Sun)

犬にも衣装!?

1月24日



 最強寒波襲来!?・・・

をよそにこちらは寒いですが、良い天気?



昨日午後から、服を買いに行くから連れて行って!・・・と嫁。

 あ、ちょうと靴下も破れとるし・・・

ヒートテックも欲しいし・・・。 どこ? ユニクロ?


嫁・・・「はっ?マロンの服! くぅーさんとこ!」


テツヤ丸・・・・



と言う事で・・・いつもお世話になってるくぅーさんのお店へ

FURIFURIしっぽ♪ さんへ到着!

DSC_0570.jpg


まだ、少し道路に雪がありましたが、ナビで迷いながら

到着!?www

DSC_0569.jpg

嫁に抱っこされる、ラテくん店長!

怖いじゃろ?怖いんじゃろ?w


マロン用に4Lサイズと5Lサイズで迷いましたが

少し大きめの4Lで!

2着購入。

DSC_0572.jpg



旦那の服より、犬服優先!


しばし、くぅーさんと談笑し、お土産まで頂いて

ありがとうございました~♪

DSC_0571.jpg

帰ってさっそく・・・

DSC_0573_20160124125857ab6.jpg

ご満悦の表情のマロン!


DSC_0574.jpg

嬉しい時に咥えるオモチャ・・・


DSC_0575.jpg

ボディコンか?!

老犬になり、体温調整も犬服のおかげで安心。

毛も抜け落ちにくいし飼い主にもやさしい。


良い買いものを、させて頂きました~!!


 自分の靴下とヒートテックは、どうなるんだろう?・・・
ま、愛犬の為だからまたで良いか!?


隠れ家的な素敵なお店です。

猫と古本、犬と雑貨『FURIFURIしっぽ♪
   広島市西区己斐大迫3-17-8
   TEL082-209-5710
OPENは平日のみ木金土;木金11:00~17:00土11:00~16:00(入店30分前close)


おわり。
広島ブログ
13:27  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

わぁ!宣伝までして頂いて、ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/blog-entry-2408.html
マロンちゃんの写真をブログに載させて頂きました♪
▽^ェ^▽v
FURIFURIしっぽ♪くぅー | 2016年01月25日(月) 12:25 | URL | コメント編集

No title

>旦那の服より、犬服優先!

それって、どこでも当たり前じゃん!
⑦パパ | 2016年01月25日(月) 12:54 | URL | コメント編集

No title

くぅーさん へ

作り手さんの愛情のこもった犬服!
 ぬくもりをマロンも感じてますよ~!
マロンの画像!ブログに掲載ありがとうございます!

 今度はイベント等で連れて行きたいです!

 
テツヤ丸 | 2016年01月25日(月) 17:19 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 旦那より犬服優先・・・

えっ!まさか⑦パパさんちもですか!(@_@;)

 知ってます!(爆
テツヤ丸 | 2016年01月25日(月) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |