2016'01.15 (Fri)

テツヤ丸の車遍歴   その②

1月19日
広島ブログ


 ネタがないので、第二回目となる

テツヤ丸の2代目の車遍歴!  一回目はこちら←クリック


平成8年に長男が生まれ、嫁の車(キャロル)を下取りに出して

買った車がこちら・・・



無題043

ホンダ・ビガー 2.5

子供が産まれたら、チャイルドシートや安全の為に

ちょっと大きな車の方が良いかな?と思い。平成4年式

の中古車を購入。本当は兄弟車のインスパイアーの方が欲しかった!

無題055

自身初の3ナンバー車、2.5L、FFなのに縦置きエンジンの

直列5気筒と言う、珍しいエンジン。

パワーはありましたが、燃費が最悪でした!(笑)リッター5~6km


無題056

スタイルもカッコ良く、イイ車だったのですが

嫁が豪快に電柱にぶつける・・・

踏切の手前でエンスト・・・ 

やらで、中古車の洗礼を受ける。


と言う事で、もう2度と中古車は乗りたくない!と嫁が反発!

結局、この車は2年で3代目の下取りに出す事に。


その他の理由として・・・


パンツ!パンツ!と口の悪い友人に言われたのが

買い変えの最大の理由?


ビガーパンツ・・・わかる人はわかりますよね?w

因みに自分、ホー○ーではありません!(爆



おわり。
広島ブログ

18:01  |  車・F1の事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

とりあえず、ハフハフは皇帝とかまで上り詰めたんで、
新たにパンツ大王から再スタートと言うことでw
Dr.でぶ | 2016年01月16日(土) 22:48 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 却下!www

Tバック王子からお願いします!(爆
テツヤ丸 | 2016年01月17日(日) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |