2016'01.11 (Mon)

今年初らーめんは、意外な展開に・・・!?

1月11日
広島ブログ



 昨日、お昼はラーメン食べたい!と言う嫁の

リクエストに応じるべく、ドライブがてら呉市安浦町に

ある自家製麺「一村(いっそん)」さんへ!!

 ここは、ミシュランにも掲載され、グルメブロガーさんの間でも

美味いと評判のお店!


が・・・・ 到着したら

DSC_0485.jpg

本日「臨時休業」・・・

・・・って、いきなり出鼻をくじかれる。


仕方ないので、以前行った事のある同じく安浦町の

ドライブイン 灘 さんへ

無題7788

ここでは、定番のラーメンを!

DSC_0493.jpg

安定した美味しさ! 因みに560円!!

が、今月は嫁の誕生日があるので、少し奮発して

ステーキ丼も注文しました!! 因みに1,650円!!

DSC_0494.jpg

柔らかくジューシーなお肉に、少し甘めのソースがマッチ!

ここんとこ、寒いので食欲全開の嫁

よく食べます・・・ 脂肪を蓄え、この冬を乗り切る・・・


熊か?!


 DSC_0496.jpg

ぺロリと完食~♪

たいへん、おいしゅ~ございました! 


「まさか、これでうちの誕生日済まそうとしてる?!」


いえ、そんな事はございません!!・・・・・。


 クソ!!



おわり
広島ブログ
18:00  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そこは勇気を出して

「イエス」って言うてみたらよかったのに。
「ほうぉ~」って許してもらえたかもしれんよ。
⑦パパ | 2016年01月12日(火) 12:22 | URL | コメント編集

No title

2016年も、お仲が良ろしいようで。(微笑)
よくありますよね~ 折角、行ったのに閉まってたパターン。
お互い奥さまのご機嫌を妨げないよう、気をつけましょー。^^

PS:ちなみに、アタシの誕生日も近いです!(爆)
クランpapa | 2016年01月12日(火) 12:41 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 いえ、無理です!
アルコールを注入しないと、後々がもっと怖いですから!!www
テツヤ丸 | 2016年01月12日(火) 17:11 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

いえいえ!仮○夫婦ですw

一村さんは、過去にもフラれてます(^^ゞ
 計画して行っても、臨時休業はどうにもなりまっせん!
ちなみに、もう慣れてる!って言われました(爆

クランpapaさんは、イイもの食べに行かれるのですか?
うらやましい・・・w
テツヤ丸 | 2016年01月12日(火) 17:16 | URL | コメント編集

申し訳ありません

ネット検索していましたら、こちらのブログを拝見しました。
せっかく着ていただいたのに申し訳ありません。
またこちらのほうに来られる際は、ぜひ寄ってみてください。
いっそん | 2016年01月20日(水) 21:08 | URL | コメント編集

No title

いっそん さんへ

すみません(^^ゞ コメントありがとうございます!
はい!いつか必ず再訪させて頂きますので
その時はよろしくお願い致します。<(_ _)>
テツヤ丸 | 2016年01月21日(木) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |