2016'01.10 (Sun)

同じお題で書きましょう!2016 1月

1月10日
広島ブログ



 ⑦パパさんプロデュース、同じお題で書きましょう。

今月のお題「お年玉」「お餅」「今年こそ」と言うことで

1月にちなんだお題。参加させて頂きます。


「お年玉」・・・・

もちろん、今はお年玉を与える側の方。

子供も19歳17歳になり、もう少しで終了かな?

無題898

就職するまでは、お年玉が要るんじゃろうか?

選挙権が18歳になったら、18歳まで!って言う理由を付けよう!www


お餅・・・


個人的にお餅は大好きで

焼いて、醤油をつけて海苔で巻いて食べるのが、大好きです。

無題788

もちろん、高カロリーで控えなきゃいけない危険な

おいしいお餅。

控えなくても、お正月太りで、お腹周りは大変な事に!!


「今年こそ」


鍛えて・・・

こんなボディーになって

無題9044

もう、テツヤ丸ったら!

カッコイイ、中年を目指します!!


って、「今年こそ」は禁煙とか、禁酒とか、筋トレとか・・・


キンが付くものは、成功した試しがない!


以上、今年も無計画無実行をめざす

テツヤ丸でした。



おわり
広島ブログ
18:30  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

同じお題に参加ありがとう

砂糖醤油と海苔の間に「からし」ぬるよね?
みんな塗らんって言うんじゃけど・・おかしいな

お年玉は、子供がくれるようにならんのんかね?
ちょっと期待したが、くれんかったw 外食奢ってもらったけど
⑦パパ | 2016年01月12日(火) 12:39 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 自分、砂糖醤油じゃなく、醤油のみです!!
えっ?「からし」塗るのは初耳ですが、ちょっと試したいです。
ワサビでも合いそうな気がしますね!w

お年玉・・・もうアルバイトして、普段の自分の小遣いより
多額に使ってるのに、お年玉はもう廃止にしましょう!(笑)
テツヤ丸 | 2016年01月12日(火) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |