2016'01.07 (Thu)

Cafe SLOW さんでスローな時間!?

1月7日
広島ブログ


 桂浜温泉館を出て、となりにある

Cafe SLOW さんへ! 

DSC_0454_201601071738036e5.jpg
 

ここは、建物は前からありますが、物産館だった建物ですが

2015年にオープンされた、オサレなカフェ!

DSC_0447.jpg

オサレなカフェに、風呂上りのオッサンと、寝起きではぶてたオバハン

2人が入店・・・

この日は、春を思わせるような天気だったので

冷たい飲み物をオーダー


自分は・・・

DSC_0451.jpg

果肉たっぷりの、特製瀬戸内レモンスカッシュ

と、特製プリン。


嫁は・・・

DSC_0452.jpg

特製ミックススムージー と 特製プリン・・・


って、同じ物頼みやがって!

どちらも、甘さ控えめでスッキリしたお味で美味し!!

ランチメニューをみると、「倉橋イカサンド」ってのが気になりました!

無題054

ま、ご飯食べて来たので、次回にまた!


特に会話する事もなく、まったりでスローな時間が過ぎて行く・・・


温泉に浸かり、温まり過ぎて 一人「汗だく」

冬なのに、海水浴客か?

オシャレな店内、夜もきっとイイ感じだろうな~!

ランチメニューもあるし、今時期は牡蠣小屋もあるみたい!


夏にはここで呑んで、そして桂浜でキャンプ!ってのもありかも!

久しぶりに、まったりとした時間を過ごせて

のんびり出来た今年のお正月休み。

会話もないまま(嫁また寝とるし!)、帰路につきましたとさ!


おわり。
広島ブログ

18:30  |  ドライブ・旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |