2016'01.06 (Wed)

湯ったり!のんびり!

1月6日



 お正月休み、嫁の実家と釣りへ行く以外は家でのんびり

が、なんとなく温泉番組見てたら行きたくなったので、ドライブ

がてら、呉市倉橋町の桂浜温泉館へ!!


DSC_0445.jpg

久しぶりに来ましたよ!

距離的にちょうどイイし、当日は気温も上がって

ドライブ日和!

DSC_0444.jpg

嫁は温泉が苦手なので、車の中で寝てるとの事。

家族以外のお風呂は、気持ちが悪く、受け付けないとも。

わかるような、もったいないような・・・

すっぴんになるのが嫌だ!が一番だと思うが・・・


で、入浴料600円(税込)を支払って浴場に!

DSC_0443_20160106174708cbf.jpg

残念ながら混浴はありませんでした!wwwww


某サイトより

katura2.jpg

露店風呂は良かったですね!

うたせ湯 ジャグジーでまったり サウナもありましたが

ビールが飲みたくなるので止めましたw 


何も考えず、湯ったりお湯に浸かって・・・心も体もリフレッシュ!


600円で、これだけ幸せな気分になれるのもイイですね~!

釣りを辞めて、温泉巡りしようかな?マジで思いました。


お風呂から上がり、車の中で口開けて寝てる嫁を起こし

ほてった体を冷ますべく?


となりにある Cafe Slow さんへ


つづく。
広島ブログ
18:30  |  ドライブ・旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |