2016'01.03 (Sun)

のんびりなお正月

1月3日
広島ブログ



 大晦日から年明け、今年はめずらしく

紅白からのカウントダウンで新年を迎えました。

マッチに「黒柳さ~~ん!」って言って欲しかったがw

どうでもイイ内容ですが

まずは年越し蕎麦を・・・



DSC_0432_20160103095936a9e.jpg

嫁と娘が食べてた「どん兵衛の天ぷらそば」の方が美味しかった!w


翌朝、地元の神社へ初詣へ

DSC_0433_201601030959352df.jpg

家内安全と家族の健康を祈って

おみくじを・・・

DSC_0435_20160103095932d7b.jpg

自分「中吉」  嫁は「大吉」

中吉にしては、書かれてる内容が芳しくないのだが・・・(^^ゞ


帰って、呑んで、寝て、

DSC_0436_20160103095933c61.jpg

嫁が一手間も加えてない、人が作ったオードブルと回転ずし店のにぎり!

を家族そろって頂きました。

両方で1万円分・・・30分で完食。あっと言う間でした!


DSC_0437_2016010309593476a.jpg

あとは、至福の時 寝正月 を満喫~♪

ありがたや! ありがたや!


以上、なんもないお正月のご報告。



おわり
広島ブログ
10:30  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます
初漁は、いつですか---?(笑)
今年も豊漁をご祈願しています!^^
今年も、宜しくお願いします。

PS:我が家のお正月料理も、宅配寿司と田舎じゃやのおせち~
  並べるだけです。(笑)
  しかも、食べる食器も箸も、他所のお家(婆ちゃん家)のもん。
  ありがたやです。^^
クランpapa | 2016年01月03日(日) 10:46 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

初釣りは明日4日の予定です!タチウオ狙いで
行きますよ~!豊漁祈願よろしくお願いします(笑)

我が家の近所に回転寿司屋さんがオープン以来
ここ数年、このパターンです(^^ゞ ま、稼ぎが少ないので
これ以上はムリなのですwww
テツヤ丸 | 2016年01月03日(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |