2015'12.31 (Thu)

今年一年ありがとうございました!

12月31日



 気付けば今日は大晦日。

今年はいきなり息子の「盲腸」の手術で開幕した我が家ですが

今年も無事に一年を楽しく過ごす事が出来ました。

 仕事の方も、良くも無く、悪くも無く・・・ま、どちらかと言えば

悪いけどw  なんとか年を越せそうです。


DSC_0422.jpg

 今年一年、ブログやfacebookを通じてお付き合いして

下さった皆様。また海上で、声を掛けて下さった釣友の皆さん


本当にありがとうございました!


最近ブログの方はちょくちょく、サボリ気味になってしまいましたが

来年はもっとサボリ気味かも?

マイペースで、細々と続けて行こうと思っておりますので

皆さまよろしくお願い申し上げます。

DSC_0429_20151231124904149.jpg


では、皆さま 良いお年をお迎え下さいませ!


管理人@ テツヤ丸


おわり
広島ブログ


13:00  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良いお年を!

テツヤ丸さん、今年もエロエロ楽しいブログ有難うございました(^_^)
来年も期待で股間が・・いえ、胸が膨らんでいます。

また、何かの機会にお会いしたいですね。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
エコエコ薪ストーブ | 2015年12月31日(木) 13:09 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブ さんへ

 こちらこそお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
エ○のお師匠様として、今後ともよろしくお願い致します(笑)

 お会い出来る事を楽しみにしております。
良いお年を~!・・・ってより、既に新年もよろしくお願い致します<(_ _)>
テツヤ丸 | 2016年01月01日(金) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |