2015'12.23 (Wed)

好みの問題!?

12月23日



 天皇誕生日の今日・・・ 一人寂しく?仕事。


お昼は、こちらを・・・

そう言えば、「10分どん兵衛」と言う物が

話題になっているのを思い出した!


14508645580.jpeg

完全にネタ作りの為に、5分でも長く感じるのに

インスタントで10分待つのは、ちょっとイライラ・・・


ピピピピピッ!ピピピピッ!とタイマーが10分を知らせる。



早速、食べる。

14508645780.jpeg

当たり前であるが・・・麺はノビノビ・・・。

スープは冷めていて・・・



どこがうまいねん!!ヽ(#`エ´)ノ


 ま、伸びた麺が好きな人も居られますでしょうが・・・



個人的には4分で、ちょっとまだ固い位で、食べてる最中に

ちょうど良い感じになるのが、好き!



じゃ~、最初からやらなきゃイイのに・・・


と言うより、今回は「好みの問題」!

 
ま、人それぞれですし。食べ物なんて自分が美味いと思う

食べ方で、自分が納得すれば良い話!


噂を信じちゃいけないよ♪

無題564

おわり
広島ブログ





19:11  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お湯を入れたら

お客さんが来られ、20分とか30分経ってしまっていることがあるのですが
なんと、スタンダードなカップヌードルだけはさめて伸びてても食べられる。
美味しくはないですが、なんとか食べられる。他は無理でした。
⑦パパ | 2015年12月24日(木) 16:44 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 お湯を入れたら、お客さん!は仕方ないですよね!
日清のカップめんは伸びても食べれる加工をしてる
んですかね?

 基本、麺が固くないと駄目なんで、10分どん兵衛する前
から、結果は解ってたんですがねw(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年12月24日(木) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |