2015'12.18 (Fri)

画伯からのプレゼント!?

12月18日



 1週間程前の話ですが・・・

いつもオフ会等で、仲良くさせて貰ってる雑貨&レンタルBOX

「bambi」1号さんのお店が店舗の老朽化に伴う取り壊しの為

12月12日で閉店されました!

DSC_0333.jpg

お店の売り上げには、殆ど協力が出来ませんでしたが(笑)

仕事の相談で、「うち何屋さんか解らん人が多い!」とのことで

一年前かな?オープン1周年のお祝いに、お店のガラスに

「雑貨&レンタルBOX」の切り文字をプレゼント。

DSC_0332.jpg


その効果があったか?なかったか?w


後に「R○C」テレビの出演に繋がったとか!(ホンマか?w)


 と、その時のお礼と言う事で・・・

自称?「画伯」いや、最近みんなが認める?画伯に

色紙をプレゼントしてくれました!


来年の干支  に因んで?









DSC_0361.jpg

 見ザル 言わザル 聞かザル!!!


しかも、もう一枚!!


釣りするオイラに・・・


DSC_0360.jpg

釣りザル!(爆

この度は、この様な貴重な物を、2枚も頂き感謝です!

家宝に?すると共に、大切に飾らせて頂きます!www

DSC_0359.jpg



なお、画伯は売れっ子絵描き?として君臨されるみたいですので???

 皆さまよろしくお願い致します。(ホンマか?2)


余談ですが、LINEスタンプにも挑戦されるとか!?・・・(既に登録してるw)


 bambi 1号&2号さん、2年間お疲れ様でした!

ありがとうございました~!!また次に何か始める時にも

応援しますよ!



おわり
広島ブログ
19:00  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

画伯の絵を貰ったとは羨ましいです!!

しかし、相変わらず画伯は他の追随を許さない抜群のセンスですね~

テツヤ丸さんの似顔絵なんてそっくりですやん><

人間と言うより類人猿にしか見えませんが・。・
銀蔵 | 2015年12月18日(金) 19:24 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 そう!画伯の絵は他に類の無い、素晴らしい作品を
貰えて、幸せ者です自分!(笑)

 えっ!(@_@;) 似顔絵だったんですかね?
確かに毛深いところなんかそっくり!www

 縁起物として、大事にしたいと思います!
テツヤ丸 | 2015年12月19日(土) 09:40 | URL | コメント編集

この度は、わたくしの画を受け取ってくださりありがとうございますm(._.)m

写真撮った後にゴミ箱に入れたという情報が入ってきておりますが、嘘ですよね??(笑)

左の猿にもっと毛を生やしとくんだったと後悔…。

数年後に高く売れるから、ちゃんと取っといてよ!!(笑)
画伯 | 2015年12月19日(土) 22:14 | URL | コメント編集

No title

画伯?wさんへ

 この度は、私目に貴重な色紙をプレゼントくださり
ありがとうございます!(笑)

 まさか!捨てる訳ないじゃん!予想とかなり違う出来に
なったとは思いましたが・・・(爆
ウソw

3種類の毛並みの違い・・・流石!w

早速、釣果に恵まれましたよ!無理言ってゴメン!ありがとね!
テツヤ丸 | 2015年12月20日(日) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |