2015'12.16 (Wed)

妬みと連チャンとリバウンド・・・!?

12月16日



 先週の土曜日、焼肉で忘年会の翌日・・・

嫁がボソリと・・・


「あんただけええねぇ~・・・」


「いっつも、あんただけ・・・肉喰いたいわ~・・・」


「特売品じゃなく、やわらいかい奴~・・・」


「あんたばっかり・・・」と、妬みまくり!

で、正月料理用に取っておいた、貰ったスーパーの商品券にて

ちょっとお高いお肉を購入して、家焼肉に・・・

DSC_0346.jpg

5000円分購入・・・でも、家で食べる方が断然安く済む!



DSC_0347.jpg

しかし!家族全員、安いお肉で慣れてるせいか?・・・

美味しいけど、やわらか過ぎる!とか訳のわからん会話www

途中、タレが美味しい!と

DSC_0348.jpg

結局、高いお肉は我が家では、お口に合わないと言う結論

に達してました。(爆

自分も、連チャンでキツカッタ・・・ ま、食べましたけどねw


で、その日は娘がクッキングスタジオで無料で造った

クリスマスケーキもありまして・・・

DSC_0345.jpg

最近ダイエットして66kgをキープしてたのに


見事にリバウンド!!


69kgに・・・ 


肉、肉、ケーキ、ビール・・・ ま、太るわな!(゜o゜)



おわり。
広島ブログ

18:30  |  ぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

太っとるうちに入らん!
⑦パパ | 2015年12月17日(木) 15:02 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 パパさんに言われると
なぜか、説得力あります!?www

スミマセン(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年12月17日(木) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |