2015'12.15 (Tue)

忘年会 in 焼肉 わか○

12月19日




 先週の土曜日は、地元の呑み仲間と忘年会でした!

呑み仲間と言っても、息子が小学生の時に所属していた

ソフトボールチームのオヤジーズ!8年経った今でも、

親交深く、付き合ってくれる良き仲間です。

DSC_0341.jpg

場所は、当時からもよく利用していたこちらへ!

3時間で4500円の呑み放食べ放コース。


DSC_0337.jpg


今までは無かったと思う「コウネ」が出て来てラッキー!w

DSC_0336.jpg

 まぁ、最初からみんな食べる食べる!

自分より年上の親父達ですが、ビール飲みながら

「やっぱ、焼肉にはライス!」って!

 肉も追加! 瓶ビールもテーブルに空き瓶が並ぶ並ぶ!w


自分、一番若いのに・・・ホルモン一つ食べたら、ギブ!!

DSC_0339.jpg

 と言っても、〆のラーメンが入る別腹はあるのです・・・

DSC_0340.jpg

ちょっと・・・ラーメンのクォリティーが下がった気がするが・・・

忘年会シーズンで忙しいですが、今回は対応が良かったかな?


遠慮無しで、付き合えるメンバーとの飲み会!

 子供の話が中心ですが、子供のネタは尽きる事が

ないのです!

 今度は、家族同士で宴会をしようと!言う事でお開き!

長男がお酒飲める年齢まで、もう少しなのです!


 最近梅酒を飲んだらしいが・・・


おわり
広島ブログ


18:30  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こうねも?

家族連れて、いこうね!なんちゃってw

でも金欠じゃけみんなは連れて行けん。奢ってもらおw
⑦パパ | 2015年12月16日(水) 11:55 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 そう、食べ放題のメニューにはなかった「こうね」
がありましたが・・・食べ放のメニューが簡素化
されたような気がします・・・ 経営者変わったかな?

 コウネでダジャレは、止めとこうね~!w
テツヤ丸 | 2015年12月16日(水) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |