2015'12.11 (Fri)

ストーブ活用術!?

12月11日
広島ブログ


 今日は風が強かったです。

でも、思った程寒く無く・・・ここんとこ変な天気がつづく広島。


 冬になると、かならずストーブでやる行事?


DSC_0320.jpg

さつまいも・・・焼きますわな・・・


部屋中、焼きイモ臭が漂いますが・・・

DSC_0324.jpg

我が家の女性陣は、目を輝かせとります!


案の定、自分のお口には入る事はありませんでしたw


 ストーブ。

お湯沸くし⇔蒸気で乾燥防ぐ。

乾燥防ぐが、洗濯ものを乾かす。

お餅も焼ける! が、たまに服も焼く

おでんや、カレーも煮込める!


 ストーブ、見た目進化無い家電(ん?家電か?)ですが

ハイテクの?ファンヒーターより、ローテク?の

ストーブの方が、日本人向きなんかな?


我がはストーブで○○しよる!って方いますか?


おわり。
広島ブログ
スポンサーサイト
18:45  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

テツヤ丸さん、お邪魔します。
エアコン・ファンヒーター・ストーブ・・etc. それぞれ特性があって
メリット、デメリットありますね。
ストーブは煮炊きや、焼き物等の調理が出来るのが良いですね。 

今回の記事ですっかりお株を奪われた私は
テツヤ丸さんに「薪ストーブ日記」のゴーストライター頼もうかな~(^_^)
エコエコ薪ストーブ | 2015年12月12日(土) 00:14 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブ さんへ

 あはは(^^ゞ お株を奪うまでには、何をおっしゃいます(笑)
ゴーストライター引き受けますが、エロ中心になってしまい
ますよ!!www
 あれ?変わり映えしないような!(爆
テツヤ丸 | 2015年12月12日(土) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |