2012'08.24 (Fri)

悩みというか・・・・

8月24日



最近ふと思うのですが・・・

20年以上、常に共に居たんですが・・・

別れたいんですよね・・・

何度も別れようとしたんだけど、やはりまた一緒にいる・・・

時には、イライラした気持ちをほぐしてくれたり・・・


朝起きると、最初に見るのはこれ・・・?

トイレでも一緒・・・?

呑みに行くとついつい量が増え・・・?

健康の為にやはり別れたい・・・いや止めなければ!!!



は?タバコの話かよ! (自分でツッコムな)


IMGP0761.jpg

中途半端に値段を上げるんじゃない!

1000円でも止めないかも?・・・

2000円位になったら諦められる!

 なんで、タバコって吸ってしまったのだろう?

今まで吸ったタバコの代金の合計で軽自動車が買える!

 今時代はタバコは☓

禁煙にチャレンジしたけど、今までで最高で3ヶ月!

でも、機嫌が悪くなり、嫁にあたり、子供にあたり、物にあたり・・・

ダメな私。

タバコ止めた―――い・・・
だれか、良い禁煙方法あれば教えて下さい!


子供の頃、小指の意味が解らなかった(笑
広島ブログ
12:51  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

平成10年に止めました

42歳の時、25年吸ったタバコを止めましたw
当時は5箱100本くらい吸っていたのですが、。どうしても止めたいじゃなく
「止めてみるかな」「でもすぐ吸いたくなるだろうから」と、胸に新品のラークを
入れていました。
いらいらして灰皿を漁らないためにも、吸いたくなったら直ぐ吸えるように。
で、吸いたくなったら「ま、いつでも吸えるし、今回はやめておこう」と封を切らない
その繰り返しで2週間吸わなかったので、後輩にタバコをやって完全に止めました。
「止めた」とタバコを捨てたりせず、いつでも吸えるように胸ポケットにタバコが
あったほうが良いですよ!
⑦パパ | 2012年08月25日(土) 10:09 | URL | コメント編集

「元気があればなんでもできるv-237

って人ごとですが、私は全く吸わないので今の世の流れは大歓迎なんですが、レース仲間がお医者さんに相談してヤメた人がいますよ。

気まぐれ工房 | 2012年08月25日(土) 10:32 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

一日5箱はすごいですね~!「止めてみるかな」でスタートされて自然にタバコを止めれるなんて理想的です!
 胸ポケットへ入れてチャレンジしてみよう!と思ったらタバコが切らしたのでコンビニ買いに行こ(笑  タバコやめたらやはり体重は増えますよね??
テツヤ丸 | 2012年08月25日(土) 13:06 | URL | コメント編集

気まぐれ工房さんへ

ホント今、喫煙者は肩身の狭い思いをして吸ってます(税金払って)高速道路のSAでも喫煙場所は両端・・・
 私は意思が弱いので、悪魔のささやきが「たった一回の人生だから、思う存分吸って」って聞こえて来るんですよw   病院の薬で治るんですかね?
お医者さんへ相談だ!ってCMやってる奴ですかね・・・w
テツヤ丸 | 2012年08月25日(土) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/125-8d0cba70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |