2015'12.02 (Wed)

最近の若いモンは!?・・・

12月2日



 1ヶ月くらい前の話ですが。

息子には高1から付き合ってる彼女がいて

土日にうちへ泊まりに来たんですよ!(@_@;)

 昭和の考えそのままの自分にしたら、親がいる彼氏の自宅に

普通は泊まりに来ないよな・・・と、もちろんその逆も。


で、親に内緒で来たん?と聴いたら


いえ・・・「ちゃんと親に伝えて来ました~(^o^)丿」と・・・


それに、またビックリ!\(◎o◎)/!


 ま、もう高校卒業した19歳同士だし・・・(未成年ではあるが)


でも、うちの娘が外泊するって行ったら、多分・・・ダメ!って言うかな?


 てか、彼女の親御さんは心配にならないのかな?


学校行事で挨拶程度しか、お話してないし・・・


 息子曰く・・・

「泊まっても、父さんが考えてるような事は、せんけぇ~!」

「父さんじゃあるまいし・・・」


で、自分思う。 19歳の頃の自分を。


 確かに、バイトが終わって彼女(現・嫁)の家に夜中に

忍び込み・・・朝方、あちらの親が起きる前に、こっそり抜け出してた

事を・・・・


 どちらが、不純なんだと!?(笑)


ま、最近の若いモンは、昔の若いモンより



人間出来てます!(笑)


 また、自分の自虐ネタを・・・(^^ゞ


おわり
広島ブログ
スポンサーサイト
17:35  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

彼女の家に忍び込み・・・
なーんか不純な空気を感じますな。  (-_-;)

某人の場合は・・・
縁側から泥棒の如く侵入し、朝方に逃走する。

世の中、悪い奴も居るんだね。 爆
かっちん | 2015年12月03日(木) 12:40 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 え、~・・・ここは素直に自分が不純だったと
認めますぜ、兄貴!(爆

かっちんさもか~w 悪い奴がいるもんですね~www
テツヤ丸 | 2015年12月03日(木) 17:11 | URL | コメント編集

浪人時代知り合ったOさんは

1階の彼女の部屋に忍び込むのに、電気の点いている
隣の部屋の前の道路を通る時に、自分の影が窓に写
らないように、窓の手前から歩道をほふく前進で進んで
彼女の部屋の窓の下に行こうとしていたんですね。する
と、滅多に通らない車が通って、歩道に這いつくばってい
る姿をヘッドライトがスポットライトの様に照らした。幸い
車は徐行の後走り去ってくれたので、彼女の部屋には
無事は入れたらいいけどw 
⑦パパ | 2015年12月04日(金) 13:55 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

若い時は?皆さんバレないように
いろんなおバカな苦労をした時期がありますよね!

で、パパさんのお話は無いのですか?(笑)

今はオープンな時代なんですかね~?w
テツヤ丸 | 2015年12月04日(金) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |