2015'11.30 (Mon)

旬亭 「に紫川」でサプライズな忘年会!

11月30日



 先週の土曜日、今年初の忘年会に参加して来ました。

幹事である、われらの銀蔵さんにお誘い頂き、初、アストラムラインで

安佐南区大塚にあります、「旬亭 に紫川」さんへ。

こちらは、言うまでもなく

オカミノナカミでお馴染のオカミのオーナーのお店!

DSC_0302.jpg

 メンバーは・・・

オシャレ&グルメ番長、だのかつさん

呉からは、旅姫のMyue (みゅー)さん。

歌を歌わせたら広ブロナンバー1のエロエロ
エコエコ薪ストーブさん

ウクレレをこよなく愛し、歌って踊れる、漁師の花ちゃん

画伯の呼び声高い?雑貨屋bambi1号ことK子ちゃん

の計7人の最強メンバーで宴は開催されました!

まず、K子画伯のサプライズ オカミに渡し忘れた「色紙」2枚を披露!

DSC_0284_20151130180302caa.jpg

「亀頭がやたらと長いすっぽん」&「ドリアン」の色紙を披露!

迷いの無い、素晴らしい作品!(爆

7時に乾杯!

今日のふぐコースは、まず・・・

DSC_0283_201511301803039c4.jpg

見事な、ふぐ刺し!

芸術作品です! トラフグなんて何年ぶりだろう?!

おいしい料理がずらりと並びましたが、詳しくはグルメ番長だのかつ氏の

ブログをご参照下さいwww


このメンバーでの話題は、やはり日本経済、世界情勢はもちろん

政治のお話は尽きないのであります!


・・・・。


あ! 性事 の話の間違え!

 みなさんの下ネタについて行くのがやっとで

自分の清純さを確認した程です!


アルコールがススムにつれて・・・気分もテンションMAX


楽しい時間はあっと言う間。 実はサプライズを計画しておりまして

銀蔵さんの誕生日が12月1日(未確認w)で近いので、参加者の

皆さんで出し合って、バースデーケーキでお祝い!を敢行!


事前に、お店の従業員の男性のおっちゃんにケーキを預かって

もらい、宴の後半で披露! と言う段取り・・・


で、オカミがオーナーを紹介したいと申しでがあり、そこで

ケーキを持った、 従業員のおっちゃんと、オカミが入場!



オーナーさんだったのね!!(爆


失礼いたしました・・・<(_ _)>

DSC_0291.jpg

当日にもかかわらず、オーナーさんのメロンの彫刻!

これまた芸術作品でございました!


DSC_0298.jpg

みんなで、ハモネプなみの「ハッピーバースデー」を歌い

美声で、主役の銀蔵さんも喜んでいたに違いないw


1448873404884.jpg

今年も、色々なオフ会を開いて下さった銀蔵さんをはじめ

日頃お世話になってる方とご一緒出来るオフ会。

笑い過ぎて、翌日腹筋痛!

楽しい一時、皆さまありがとうございました。

また、美味しい料理と冴え渡るエロトークで、もてなして頂いた

オーナーさんと、オカミに感謝です! ありがとう!

DSC_0295.jpg

おわり

広島ブログ


18:10  |  ブロ友交遊記  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

先日はお疲れさまでした~
毎度のことですが^^楽しかったですね~~

って、いつの間に美女と2ショット(+_+)
抜け目ない行動!
さすがです(笑)

また、ご一緒してくださいねぇ。

ありがとうございました<m(__)m>
だのかつ | 2015年11月30日(月) 20:58 | URL | コメント編集

No title

テツヤ丸さん、お邪魔します。
ブログ界の三大エロ亀頭・・・いや巨頭と言われる
銀蔵・テツヤ丸・エコ薪も、結局の所、女将のカーそックスのネタに
すっかり飲まれて形無しだったという・・・(汗)

上には上がいるものですね
あっ、男の上で跨がってたとか、そう言うオチじゃ無いですよ(笑)
エコエコ薪ストーブ | 2015年11月30日(月) 21:58 | URL | コメント編集

なんか色々間違ったこと書いてあるけど、スッポンとフグの部分はスルー出来ん!(笑)

テツヤ丸さんにも迷いのない絵、描きましょか?
ミドリガメでも…。

みなさん外見とは全く違って会話の中身が酷すぎ!(笑)
おかげでほんとに楽しい時間を過ごさせて貰いました♪

ありがとう!
BAMBI1号 | 2015年12月01日(火) 11:42 | URL | コメント編集

ありがと~!

頬骨が移動するくらいわろたわ~(笑)

ほんまテツヤ丸さん、しゃべらんかったらマジ、イケメンやのになんなんその中身。

キライやないけど(笑)

でも便蔵さんの誕生日ケーキはホンマよう気がきいたわ。

いつもお世話になってる銀蔵さんの誕生日をお祝いできるチャンスをくれてありがとね。

また今年もよろしくお願いいたします☆
オカミのナカミ | 2015年12月01日(火) 12:18 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 こちらこそ、お世話になりました!サプライズにも
ご協力感謝です!
 腹筋が鍛えられました(笑)

美女?との2ショット?www
 喋らなかったら、美人なのですがね~って怒られますw

てか、だのかつさんも美人画伯?とハイタッチしまくりじゃないですか!(爆

また、遊んで下さい!(^^)/

テツヤ丸 | 2015年12月01日(火) 17:39 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブ さんへ


 先日は、ありがとうございました!
とても、エロさを感じさせない、誠実なお人柄なのにww

 そう、オカミの持続ネタに、3人そろって撃沈されましたね(爆

薪ストーブさんのネタ、大変勉強させて頂きました。
 カーボン付着の件!(笑)

また、今後ともよろしくお願いしますね!<(_ _)> 

テツヤ丸 | 2015年12月01日(火) 17:44 | URL | コメント編集

No title

BAMBI1号 さんへ

 土曜日は、任務遂行お疲れ様!
色紙!スルーして!w

 迷いの無い、ミドリガメ?なぜミドリガメ?(笑)
巨大ウナギで勘弁してあげるよ!w

 トークの中身に、十分付いて来て、先に行って無かったけ?

また、遊びましょう!こちらこそ、ありがとう<(_ _)>
テツヤ丸 | 2015年12月01日(火) 17:47 | URL | コメント編集

No title

オカミのナカミ さんへ

 オカミさん、先日はありがとうございました!
オーナーさんを従業員の方と間違えて、ゴメンナサイw

 おもてなし、本当に感謝です!<(_ _)> 

てか、オカミ疲れてる?便蔵さんになってるし
あと、残りひと月だけど、今年もよろしくって(爆

サプライズは当日に言って、迷惑かけました!
 でも、オカミのトーク最高でしたよ!
ここでは、書けませんが(^^ゞ 


次、お会いする時は、黙っとくけ!(笑)
テツヤ丸 | 2015年12月01日(火) 17:58 | URL | コメント編集

コラ!女将!
便蔵って何やねん!
テツヤ丸さん、
土曜日はホンマにありがとうございましたm(_ _)m

もぉね…頭の中で○ンカスがヘビロテしてますよ!
銀蔵 | 2015年12月01日(火) 20:02 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 土曜日は・・・と言うより今年一年、いろいろな
オフ会にお声を掛けて下さり、ありがとうございました<(_ _)>
 感謝、感謝!です!

いつかお礼を形にしたくて、皆さまのご協力で成功しました!


 そう、エロのいろんな表現を薪ストーブさんから教えて頂いて
勉強になりましたよ!(笑) 上には上の方がいらっしゃいます(爆
テツヤ丸 | 2015年12月02日(水) 07:37 | URL | コメント編集

わ、

ネクタイしてるし。
⑦パパ | 2015年12月02日(水) 12:13 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 そう・・・誰?って言われました(笑)

でも、普段仕事してる時は、ネクタイしてるんですがね~・・・
 遊んでる風にしか見られてないのか?(爆
テツヤ丸 | 2015年12月02日(水) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |