2012'08.22 (Wed)

熱闘甲子園

8月22日


高校野球も明日が決勝戦ですね・・・


予想通りというか、前評判とおり


大阪桐蔭VS光星学院の決勝!!


そのまえに・・・


ご存じの方も多々いらっしゃるとは思いますが


甲子園の試合をTVで見ていると、毎日、毎試合(全試合)


バックネット裏の真ん中から3番目あたりにいつも


蛍光の黄色の帽子に、ボーダーのラガーシャツを来たおじさんが


常に観戦しておられます。        ↓↓この人
IMGP0736.jpg

大会期間中、毎日、全試合観戦されてると思う

IMGP0759.jpg

しかも、試合が変わるたびにボーダーシャツを着替えておられる。

IMGP0760.jpg

一体、何種類のボーダーラガ―シャツを持ってるのか(笑


最初、大会関係者(高野連)の方かと思いましたが・・・


一般の方みたいで、数年前から 春も夏も甲子園の 中央から3番目にだいたい


座って観戦されています。


高校野球大好きなんでしょうね・・・羨ましい。


明日の決勝戦!まちがいなく座っていると思うので


ご存じではない方、試合内容も気になると思いますが


この方にも注目して見て下さい。


しかし、広島の高校野球のレベルが下がってるのが気になりますね・・・


↓夏バテ気味のおいらに元気のポチを
広島ブログ
スポンサーサイト
16:57  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

知らなかった!
明日テレビ観戦できたら、きっとガン見します(笑)
しかし今年の甲子園は初日で魂抜けてしまって
客観的にしか見られなかったなぁ・・・
プッチママ | 2012年08月22日(水) 18:59 | URL | コメント編集

プッチママさんへ

コメント有難うございます^^
決勝戦、先ほど少しテレビで見ましたが、やはりボーダーおじさん
座ってましたね!(笑
今日は赤と白。
広島代表が一回戦敗退だと、やはり・・・って(泣
 でも、地元の子が頑張ってる姿は応援したくなりますね。
来年こそは広島球児の年に!我が子も頑張ってます!
テツヤ丸 | 2012年08月23日(木) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/124-fd0fc94c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |