2015'11.22 (Sun)

誘いのパターン!?

11月22日




昨日は3週間ぶりの釣行!

久しぶりですが、狙うはタチウオ・・・w

朝、7時出航。 社長と専務も同行です。

DSC_0216.jpg



 いるいる! タチウオ狙いの船団が!100隻以上か?

DSC_0221.jpg

到着と同時に、全員ヒットで幸先の良いスタートでしたが

パタッと終了~・・・

周りの船は上げている?

H丸船長に聴くと、爆釣とのこと? ジグだから?

アタリはあるものの、途中でバラシや

掛け損ないが多発(>_<)

魚探は高反応なんですが・・・ 釣れない。 

DSC_0222.jpg

誘いのパターンを変えてみたり、エサを変えてみたり・・・

珍しく頑張りましたw 

すると、ジアイを迎えたのか、 上手なのか?

ヒットパターンを習得!!

2015-11-22-08-45-11_deco.jpg

全体的に小型多く、釣果もソコソコですが

今までの貧果を思うと、大漁!

DSC_0226.jpg

普段、釣れないと「はぶてて」 寝てしまうのですが

いろいろパターンを変えて、釣れると楽しいですね!

今シーズン初の「船上カップ麺」も美味し!

DSC_0223.jpg

久しぶりのタチウオ釣りを楽しむ事が出来ました!

途中、声をかけてくれた「あつしー船長」「H丸船長」「一丸船長」

ありがとうございました~!

DSC_0227.jpg

おわり


09:06  |  2015年釣果  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様~
今日は出られてたんですね
しばはオーシャンで行ってました
全然気がつきませんでしたよ~
サイズが小さく残念でしたね
しば | 2015年11月22日(日) 19:27 | URL | コメント編集

No title

海上で合った時、はぶてたような顔しとったわ。(爆
勇斗丸 | 2015年11月22日(日) 21:20 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

 お疲れでした~!
どうりで、いないと思った!w

 あの込み合った船団を流すのは気が引けて
ちょっと外れたとこへいましたよ(笑)

 サイズ・・・テンヤでも小さかったです。
4本サイズが数える程でしたが・・・
 これから、サイズ、数ともまだまだ上向いてくれないとね!
テツヤ丸 | 2015年11月23日(月) 17:35 | URL | コメント編集

No title

勇斗丸 さんへ

 お疲れ様でした!

土曜日・・・お会いするまで、3人で5匹でした(爆

はぶてた顔してましたか?www 周りは爆釣なのにね~(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年11月23日(月) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |