2015'11.20 (Fri)

無性に・・・!?

11月20日




 週に一度は、無性に「お好焼き」が。

食べたくなりません?

 昨日はそんな日だったので・・・


焼いてみました。

が、通常我が家はお好み焼きは、鉄板が

テッパンなのですが、あえてホットプレート活用術2

DSC_0205.jpg

秋キャベツは、水っぽくないので良いですね!

が、あまり蒸されない?

DSC_0207.jpg

フライパンで焼いたソバを投入!

タマゴを割って、まーるくしたら

すぐに、ターン!

DSC_0208.jpg

って、ここまで凄く時間がかかるような・・・

熱伝導って言うのが、やはり違うのか?(よう知らん)


ま、形はどうあれ・・ソースを掛けるとお好み焼の完成~♪


DSC_0209.jpg

自分用に、ネギをトッピング。

オタフクソースも追加・・・やっぱこのソースで

美味しくなるのです。出来不出来にかかわらず・・・


DSC_0211.jpg

でも、やっぱ鉄板で焼くお好みが一番!!

同じように焼いても、差は歴然でした。


 でも、うれしい誤算が。


片付けが、超~楽w ♪


 腰に負担が無い!! これ重要!


なんのこっちゃ。


おわり

広島ブログ

 




18:31  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

おはようございます。

テツヤ丸お好み焼き店に

今度 行こうかな⁇(笑)
ぽけっとラッキーママ | 2015年11月21日(土) 06:50 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

 おはようございます!

あはは(^^ゞ 具材をお持ち込みでしたらぜひ!(笑)
テツヤ丸 | 2015年11月21日(土) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |