2015'11.19 (Thu)

2016 カープカレンダー!

11月19日




 時期的に、来年のカレンダーを貰う事が増えて来ました!

毎年、楽しみにしているカープカレンダー


DSC_0204.jpg

まだ購入されてない方もいらっしゃいますで

しょうから、中身は控えますが・・・


3月が良かった!!!


マエケンの雄姿をカレンダーで見るのも最後かな?


ま、またカープに戻って来ると思いますがw



 今シーズン、結局ズムスタへ行ったのは1回

5月24日のヤクルト戦

 ま、この頃から既にヤクルトの勢いはありました・・・

好投してた、ジョンソンも初回から炎上!


 負けた、挙げ句 某有名ブロガーの で○さんには

「もう行かないで!」やら・・・ オ○ミ○ナ○ミのオ○ミさんには

「A級戦犯」まで、罵せられ・・・

根に持ってる!


来年の目標が出来ました!


 勝利のテツヤ丸様!!と呼ばれるように




最低5試合は観戦に行くど!!(笑)



 おわり
広島ブログ


 
スポンサーサイト
18:30  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |