2012'08.21 (Tue)

祝、8歳!

8月21日


毎日暑いですね~・・・

残暑お見舞い申し上げます。

ここのところの暑さで、我が家の犬2匹もバテバテ・・・


まぁ、この熱い中毛皮着てますから熱いと思いますわ、あはは。


そんな中、親のマロンが昨日で8歳の誕生日を迎えました
IMGP0758.jpg
玄関前のタイルが冷たくて、動こうとしません(笑)

8才・・・人間の歳で言うと、50歳位。

もうおばちゃんですね。いや、おばあちゃんかも。

顔がだいぶ白くなりました。

散歩行っても、ペースが遅いし・・

何もないところで、つまづくし。

で、昨日は誕生日だったので、食事もいつもの「カリカリ」に

缶詰めの、「ペディ○リー○ャム」を入れてあげました!
IMGP0757.jpg
今まで、大きな病気をすること無く、我が家の癒しのペットとして

頑張ってくれてます。

最近、ボケて?来たのか自分が人間だと思っているのか

家の中へ入ってくつろいでる時があるんですよ・・・普通に(笑

 知らない人を見ると、何か咥えて甘える声出すし・・・

飼い主(私)が夜中に酔っぱらって帰ると、吠えるし・・・

逆じゃろう!


もう一匹娘のレモンはというと・・・






IMGP0742.jpg

まったく警戒心がない!

鼻から「スーピー、スーピー」といびきかいて,おまた広げて寝てますがな・・・

ハズカシイ・・・


 しかし、この暑さは犬にとっては大変だね。

私も、夏バテ気味です。




ひそかにランキング上昇中!ありがとうございます。↓
広島ブログ
スポンサーサイト
12:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/123-77cbe253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |