2015'11.10 (Tue)

睡眠記録アプリ ぐっすり~ニャ!

11月10日




 いつも拝見している、東京にお住まい心は広島人の

もものすけさんが、紹介されてた記事 ←クリック


 睡眠記録アプリってのを、知って自分もやってみる事に

しました!

睡眠記録アプリ ぐっすり~ニャ 

 アプリをダウンロード。


clip_now_20151105_080549.png


目覚ましタイマーも付いているみたいです。


充電コードを接続したまま、いざ就寝・・・・


翌朝・・・。


clip_now_20151109_063152.png

すぐに、深い睡眠・・・? 寝付けなかったが?


ん?5時前に起きてる??


起きた覚えはないのですが・・・


で、6時半に起床! フミンチからコメントがあります。

clip_now_20151110_173001.png

夢の中で、無謀な相手と戦っていた?(笑)


 そう言えば・・・


となりで嫁が寝ている事を忘れてた!


朝、聴くと 5時頃に一度 トイレに起きたらしい・・・


でも、自分・・・嫁と戦っている夢は見たような?!w



今度一人で寝て、再チャレンジじゃ!



おわり。
広島ブログ
20:00  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぐっすり~ニャ!!

テツヤ丸さんもお使いになりましたか!
自分の睡眠感覚とちょっと違いますよね~。
トイレに立ったこと覚えてないなんて、どんだけですか~(笑)
もものすけ | 2015年11月10日(火) 23:01 | URL | コメント編集

No title

もものすけ さんへ

 面白いアプリですね!

自分も眠りが浅いような気がします。
嫁のイビキがうるさいので!

これは嫁のデータだと思われますw

  
テツヤ丸 | 2015年11月11日(水) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |