2012'08.19 (Sun)

近場捜査2

8月19日


今日は渋谷で5時♪  (鈴木雅之&菊池桃子)

テツヤ丸の場合・・・

今日は、近場で、アジ~♪・・・

いきなり外した

最近いつも遠くまで行って貧果なので、

近くでアジが居ないか調査して来ました。

今日は一人でボーっとしたくて単独で釣行! (いつもボーっとしてるのに)
 IMGP0746.jpg
今日は2刀流じゃ~!

今日は一人なんでアンカリングが大変でしたが

なんとかポイントへ固定

すると、いきなり本命のアジちゃんが5連チャン!

サイズは25センチ前後で食べて美味しいサイズ

 今日はイケるかも!と期待した途端  シ~ン・・・

海を見ると「プシュ~」ってスナメリクジラが目の前に
IMGP0748.jpg
画像の真ん中より少し右に黒い影です。解るかな?、確かに居たんですよ!

スナメリクジラが要ると魚が釣れない!久しぶりに見たのでこれはこれでOK?(笑

今日は一人なので、独り言のオンパレード

「喰わんのぉ~」とか「あっバレタ~」とか「どうなっとるんや」とか

愚痴を言ってたら
IMGP0750.jpg
グチが釣れましたとさ!

竿を2本出ししてたら同時にアジが釣れるんですが、どうしても途中で

バラシてしまって、そうなるとアジの群れが散ってしまうんかな?

ポツリ、ポツリしか釣れなくなって

それでもお昼前までににはイケスが珍しく賑わってます。
IMGP0751.jpg
今日の釣果

アジ25㌢前後 24匹
チダイ     少々
青ギザ     2匹(結構いいサイズ!)
IMGP0753.jpg

お昼で釣れなくなり納竿しました!

ポツリポツリでしたが、久々に納得いく釣果で楽しめました!

で・・・
お腹空いたので・・・やっぱ夏場はこれですね。
IMGP0749.jpg
クーラーBOXで冷えていたので、最高にマイう~

夏休み最後の日を一人で満喫してしまった!

さあ!明日から仕事頑張るぜぃ




お願いがあります。クリックしてやってちょうだい↓
広島ブログ


スポンサーサイト
17:09  |  2012年釣果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/122-d6ee8dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |