2015'10.24 (Sat)

秋の味覚と久しぶりの松茸!

10月24日



 日中はなぜかまだ暑いくらいですが、朝晩は冷えて

来ましたね~・・・秋も本番!

 そんな中、親戚から「松茸沢山採れたから、お裾わけ!」

で、久しぶりにお姿を拝見しましたよ!

DSC_0110_20151024174217efb.jpg

沢山採れて、2本かい!!!

サイズも小・・・ テツヤ丸の勝ち!!


で、これだと炊き込みご飯かな?

 で、何年かぶりの松茸の炊き込みご飯を

DSC_0112_20151024174215c64.jpg

 小さく刻んだので、見つけるのにやっとですが

イイ香り~♪ 秋ですなぁ~・・・



 この前サービスエリアで買った あまぐり!

クリ大好き! 指でパカッと割って あの感触がイイ・・・!

IMG_20151019_213537.jpg


あと・・・秋の味覚と言えば、なんだろ? ミルちゃんキクちゃんナンダロウ君


やっぱ、サンマか?

無題013


うちは、サンマは太刀魚釣りのエサとして使用かな

無題786



 太刀魚釣りへ明日行く予定。


釣れなかったら、サンマを食べる予定?w



おわり。
広島ブログ




19:00  |  独り言  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

待ったけど
マッタケ来ない
うちの秋w
ふぃーゆパパ | 2015年10月25日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |