2015'10.21 (Wed)

貧乏旅行!? 2015 その③

10月21日



 つづいて、向かったのは今年パリーグを制した

ソフトバンクホークスの本拠地、ヤフオクドームへ!!


が、ちょうどお昼時・・・ やっぱ とんこつラーメンでしょう!?


 と、何にも調べず入ったラーメン屋さん・・・

DSC_006300.jpg

値段見てビックリ、普通のとんこつラーメンが 290円 !!

味は!?・・・


うまかっちゃんの味がしました!www


ま、失敗だな・・・ あっさりしすぎ!


で、ヤフオクドームへ

DSC_0064.jpg

ズムスタもイイですが、やっぱ規模が違います!

ドームの周りには・・・

DSC_0069.jpg

握手の広場ってのがありまして・・・

詳しくは こちらから ←クリック

著名人と握手が出来るんですよ!知らんかった!


で、グッズショップへ達より、息子と甥っ子達にお土産を購入!

今年、トリプルスリーの偉業を達成した広島出身の

柳田選手のグッズ!

IMG_20151018_193452.jpg

いつかFAで広島に来てくれ~!

DSC_0073.jpg


で、その後は近くの福岡タワーへ

東京スカイツリー、東京ワターに次ぐ日本で3番目の高さの

234m!!


エレベーターに乗る前に、天井を見上げると・・・

DSC_0074.jpg


高所恐怖症の嫁は見れない!!って

上まで上がって文句言うし・・・ 下にいろや!


DSC_0075.jpg

綺麗な景色を堪能しましたよ!!


で、予約してないホテル探しへ博多駅方面へと向かいます・・・


つづく


広島ブログ





18:27  |  ドライブ・旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |