2015'10.20 (Tue)

貧乏旅行!? 2015 その②

10月20日



 大イビキの嫁と一夜を経て

朝、一番で向かったところは、下関唐戸市場。

DSC_0028.jpg


 お目当ては、お寿司とふぐ汁。

9時30分から販売です。前日、普段食べれない良い肉は

量が食べれず、二人ともお腹ペコペコ状態でした。w

DSC_0031.jpg

中では食べるところがないので、外で座って食べましたよ!

天気が良くて潮風も気持ちイイ~♪

DSC_003200.jpg


てか、朝から寿司もイイですね!問題ナッシング!

美味かったです!鮮度抜群。



食べ終わると、目的地である福岡県の

マリンワールド海の中道 水族館へと車を走らせます。

DSC_00620.jpg

イルカのショーでイルカに癒され・・・

DSC_003600.jpg



嫁みたいなふぐに癒され・・・

DSC_0043.jpg


カメと嫁に睨まれ・・・

DSC_0050.jpg

DSC_0054.jpg


チンアナゴは可愛かった!(爆

DSC_0046.jpg


幻想的なクラゲっち!

DSC_0060.jpg

水族館は癒しの場所でしたよ!

DSC_0058.jpg

DSC_0045.jpg

途中アジの群れを見ましたが・・・

なんか単独行動?のアジが多いと。

だから、釣れないんだな?最近!・・・と一人納得(笑)


そんなこんなで、水族館を満喫した後、向かったのは


福岡ドーム、マリンタワー。は


また後日!


まだまだ、つづきます。


おわり。
広島ブログ




18:45  |  ドライブ・旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あっ!!ひ~ちゃんの写真が@@!今日はお忙しい中ありがとうございました!(__)
銀蔵 | 2015年10月20日(火) 19:07 | URL | コメント編集

No title

アタシも唐戸市場ファンです!
あそこの寿司は、旨い!
外で食べると最高---♪に美味しいですよね!
特に、ラブラブで食べるとね・・。 ^^
美味しさ倍増~。♥♥♥v-10
クランpapa | 2015年10月20日(火) 22:16 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 自分もひーちゃんを思い出して、あっ!ここじゃん!って
言ってしまいましたよ!(笑)

 わずかしか居られなくて、申し訳ありませんでした~!<(_ _)>
テツヤ丸 | 2015年10月21日(水) 07:23 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 美味いですよね~!新鮮なのと
回転寿司並みの価格!
 サバの握りが最高でした!

クランpapaさんご夫婦みたいにラブラブだと、もっと
美味いのか~・・・www ( ..)φメモメモ
テツヤ丸 | 2015年10月21日(水) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |