2012'08.18 (Sat)

ゲッツ!

8月18日



中2の娘が、8月21日にマツダスタジアムへカープの試合を見に

友達と行くみたい。

友達はカープのレプリカユニフォーム(18番マエケン)白を持ってる

みたいで、娘も欲しいらしい・・・


そういえば、昔自分が買った「55番」移籍した、島選手のがあったのを

思い出し、タンスの奥から発見!


私・・・「これ着て行くか?」


娘・・・「嫌じゃし・・・おらん選手の来てもしょうがないし」

    「今、55番はエルドレッドじゃし・・ 縦じまって前のでしょ?」

とか言われ放題!


 で、結局買わされました!

誰のが欲しいか聞いてみると、

堂林翔太!しかも、ビジター用の赤いやつ

大型スポーツ店や大型スーパーのカープグッズ売り場を探しましたが、

なんと堂林選手だけがない! 赤松選手はたくさんあった(笑)

やはり、人気選手だけあって入手困難なのかな・・・

あっちこっち探しましたが無いんですよ・・・

で!一番あるであろう

マツダスタジアムのグッズコーナー忘れてました・・・

バカ野郎ですね・・・

行ったら、たくさんありましたよ。

IMGP0744.jpg

IMGP0745.jpg


ようやく・・・

itano.jpg

 ビジター用の赤いの着て


球場を真っ赤に染めんにゃぁ イケんじゃろう!!

CS進出に向けて正念場!頑張れカープ!

広島ブログ
スポンサーサイト
08:24  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/121-5b8c2ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |