2015'10.15 (Thu)

ノーマル&アブノーマル!?

10月16日




 先日のお昼! うどんの気分♪

目指すは、○亀製麺・・・


うどんはシンプルに?!


こちらをオーダー

無題189

食べたらやみつき!w


 温の大を注文し、小の代金を用意して慌てる・・・


生卵 または 温玉 って聞かれ 温玉!

が、自分で混ぜたかったのに 店員のおばちゃんが混ぜた!

DSC_0010.jpg

どこのお店も混ぜたのを出しますかいね?


自分で、マゼマゼしたかったのですが・・・


DSC_0011.jpg

うん、美味し! 絡み合うタマゴとうどんのハーモニーw

まるで、●☆〒÷§Μ@のような・・・♡


シンプルなノーマルに限る!!って言いたいのですが


なんか、ちょっぴり刺激が欲しいお年頃?w


明太釜玉うどんにすれば良かったかな・・・


無題188

女性に大人気!

やっぱ、アブノーマルなのが・・・


ま、自分は至ってノーマルなので・・・


おわり。
広島ブログ
18:19  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |