2015'10.02 (Fri)

久しぶりに変えてみた!・・・パクリ!?

10月2日



 普通のネタが無い時、そういう時こそ ネタのお時間です。

久しぶりに 変えてみたシリーズを!

やりゃーげちゃれ!のおっちゃんが、久しぶりに歌を変えたので

思いっきり パクってみます。w


 しかも、福山雅治も同じ!ww


で、今日変える曲は・・・



無題909

2011年8月発売

家族になろうよ 詞・曲 福山雅治


では、さっそく・・・ サビの部分を






いつかお父さんみたいに大きな背中で~♪





いつかお母さんみたいに静かな優しさで~♪





どんなこと も越えてゆける~♪



































無題876



貴族になろうよ~!!!



 ・・・・。 この変な空気・・・。 久々に感じる!(爆

ルネッサーンス!?


やっぱ、本家には敵わないや!


追記・・・・

実は最初、「裸族になろうよ」と・・・

無題900

書いてましたが、でぶ師匠が 2年半前に やってました!www
覚えがなかったと言うか・・・これしか思いつかなかった(爆
 
参考・・・Dr.でぶさんのブログ ← もっと卑猥な画像使ってますがw



おわり。
広島ブログ
18:15  |  ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

う~ん、う~ん。
itatchi | 2015年10月02日(金) 20:25 | URL | コメント編集

No title

お邪魔します。
「コメント1」の表示があったので何が書かれているのかなと拝見させて頂いたら コメントが何処に書かれているのか分からず、一番下にitatchiさんからのコメントで 「う~ん、う~ん。」 の一言、・・・・・・・・・・・ 大笑いしてしまいました。 当分笑ってしまって傷口に響きましたよ! (イタタタター)  コメントの「う~ん、う~ん。」の気持ちは、それなりに分かったつもりですが、こんなコメントもあるんだ! 親しい中でないと書けれないコメントを拝見させて頂き、大笑いさせて頂きました。 有難うございました。
お邪魔しました。
住吉町のチャイ | 2015年10月02日(金) 20:58 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 <(_ _)>

お詫びにマンゴーアイス、セブンで買っていきます!(爆
テツヤ丸 | 2015年10月03日(土) 08:37 | URL | コメント編集

No title

住吉町のチャイ さんへ

 あ、傷口に響かせて申し訳ありません~(^^ゞ

術後の経過はいかがですか?笑うと傷口は痛みますが
笑うと元気になれますよ!(笑)
 itatchiさん、美人で清楚で、お淑やかで素敵な方ですよ!
だからかな?(笑)
テツヤ丸 | 2015年10月03日(土) 08:43 | URL | コメント編集

上杉さんが

包丁を研いでたよ
⑦パパ | 2015年10月03日(土) 10:54 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー・・・って

上杉さんはそんな事しませんよ!
・・・た、多分(笑)
テツヤ丸 | 2015年10月03日(土) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |