2015'09.30 (Wed)

究極の?耳そうじ・・・!?

9月30日



 今日で9月もおわり。あと今年も3ヶ月ですね・・・早っ!

今月、マロンを半年ぶりに洗いましたが

耳そうじを忘れてました。

 犬は耳が弱いので、結構ケアが大切。

しかし、耳掃除も嫌いなマロン。

DSC_0669.jpg

もうすでに、固まってます・・・w

ま、大人しくしてくれるので楽なのですが

耳!オープン!

DSC_0670.jpg

左側は割と綺麗でしたが・・・右側は大ごとでした・・(^^ゞ

DSC_0668.jpg

耳からの異臭?もなくなり・・・

綺麗さっぱり! 終わった後はお約束の


プルプルプルプル!

耳掃除。自分はこういう状況だったら

毎日でもイイなぁ~・・・

















無題7776

男性の方!

間違ってないでしょう!?www

膝枕だけでもイイ。


・・・で、こんなオチでよろしいのでしょうか?


おわり。
広島ブログ
18:31  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

『膝枕だけでもイイ。』って、キュンとしました(#^.^#)

でも、膝枕だけというわけにはいかないですよね、手が悪さしちゃう

それも、イイ。
と膝枕求められるのは楽しみです、、、かわいい息子から(*^^*)
ゆら | 2015年10月05日(月) 21:33 | URL | コメント編集

No title

ゆら さんへ


 膝枕!w あら キュンとさせてしまいましたか?(^^ゞ
って・・・手が悪さ?(笑) ウケましたww

求めちゃいますよ~! って、息子さんからかいっ!(爆

 中国大会出場チーム決まりましたね!
来春の甲子園広島から2チーム出れたら最高ですね!^^
テツヤ丸 | 2015年10月06日(火) 07:41 | URL | コメント編集

キュンとさせていただき、ありがとうございます

お陰さまで?!、今日は私から膝枕求めて、手悪さは許しました(#^.^#)


県で優勝した国際学院
準決勝では新庄に9回で逆転したようで、決勝も接戦だったようだし、ビックリです

センバツは、中国大会次第でどのチームにも可能性あるのでしょうから、どんな大会になるか楽しみですね~♪
ゆら | 2015年10月06日(火) 20:36 | URL | コメント編集

No title

ゆら さんへ

 うわ!(@_@;) 

また、大胆発言www 

 今回は3位でしたが、新庄高校はやはり注目株だと
思うのですがね!国際学院も息子の中学の後輩が
ベンチ入りしているので、応援してます! 
テツヤ丸 | 2015年10月07日(水) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |