2015'09.29 (Tue)

スーパームンムンムン!?

9月29日




 昨夜はあれですか?

スーパームーンとかと言うのが見れる!ってあちこちで

見かけましが・・・


 試しに外へ出ると


DSC_0665.jpg

雲・・・。 たまに少しお月さんが覗いてましたが・・・


これじゃ~オオカミになれません!

 この前、テレビで

仲秋の名月の時、お月さまに新品のお財布の口を

向けるとお金が貯まる!って やってましたが・・・


財布買うお金がありません!(爆


 で、昨夜はテレビでこちらを・・・

DSC_0667.jpg

「あなたが聴きたいラブソング100選」


まぁ~、昭和の唄 イイですね~!

平成の方を長く生きてますが、心に浸みるのは昭和の歌!

ジュディー・オングの「魅せられて」

Aアナが言ってましたが、確かにここの歌詞・・・


恐いわ!!(((( ;゚Д゚)))


 意味深な歌詞・・・これが昭和の唄なのか?


以上、昨日のつぶやき・・・


おわり
広島ブログ
19:28  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |