2015'09.28 (Mon)

久しぶりの我馬?GABA?

9月28日



 昨日は娘&嫁の買い物に付き合わされ・・・

某、ショッピングモールへ

ちょうどお昼時だったので、コッテリなラーメンをと選んだお店


無題3434
ラーメンスタンド「GABA」 さんへ並ぶ。

赤うま(こく味)と餃子セットをチョイス!


餃子はお呼び出しベルを渡され席へ

DSC_0661.jpg

餃子も合わせて撮りたかったのですが・・・

待ち切れず食べる。

DSC_0662.jpg

麺が伸びちゃ~いけんけんね!w


で、もの凄いバイブレーションのお知らせで、なぜか嫁がビックリ!

餃子の完成。

DSC_0663.jpg

なんか、この中途半端で残念な画像!

まっ、グルメブログではないので、あしからず・・・


最近始めたダイエットで、胃が小さくなったのか?

久しぶりのコッテリだったのか?ちょっと胃が持たれつつ

完食。 もちろん美味しかったのですが・・・

夜も食べたくないくらい一日引きずりましたよ!w


もう、胃袋も若くないんだなと・・・


69kgあった体重が、3kg減の66kg!

イイ感じで痩せて来てます。


でも、やっぱおいしいラーメンはやめられない!


おわり。
広島ブログ






18:06  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あっ!ここは某ショッピングセンターの3階ですね!

この近くで銀子が働いてますww

65キロですか?一気に3キロも凄いですね~

で、いつ飲みに行きましょうか??
銀蔵 | 2015年09月29日(火) 18:15 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 さすが!ここは銀子ちゃんが演奏された某ショッピング
モールですから、ピンと来ましたか?(笑)

ビールを週1にして、食べる量を半分にしました。
 ただ、これからが減らないんでしょうね~
あとは運動ですが、腕立て10回出来ませんでした!(爆

 いつでも、OKですよ~w v-275
テツヤ丸 | 2015年09月29日(火) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |