2015'09.27 (Sun)

ココロも満タンに・・・!?

9月27日




 今週は休漁日・・・

ま、アジがビビってるからねw

 どりあえず、桟橋近くで燃料(軽油)を満タンに!

100リットルしか入らなかった・・・

DSC_0585.jpg

道具のチェックや、仕掛けの在庫を確認して帰りました。

無題547

燃料計が満タンだと、なんか気分が良くなりません?


どこかのCMじゃありませんが


最近、心がいつもガス欠状態・・・


ココロも満タンになりたい!

 何か良い事で、いつも心が満たされたい!

なんつって・・・。でも正直な気持ち。


自営業者、いつも不安との戦い。

これで良い!ってのがないのです。

まぁ、仕事以外もですけどね。

今良くても、(良い時はありませんが)いつか悪くなる!(今も十分悪いw)

ってのを常に頭に入れてないと・・・


不安で満たされるより、安心で満たされたい!

無題665


・・・。この状態は気分悪い・・・。


以上、らしくないブログでした。


おわり。
広島ブログ

スポンサーサイト
17:54  |  ぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

燃料入れてもらえるなんて楽ですね
しばはポリで自分で入れてますよ

今日から入院することになりました
どうやらドライブのシリンダー油圧が抜けたみたい
この前オーニング買って○十万、また痛い出費になりそうv-12
しば丸 | 2015年09月28日(月) 06:17 | URL | コメント編集

No title

しば丸 さんへ

 以前は給油、自分もタンクで運んでましたが
小型のタンクローリーで給油してくれます。楽ですよ~w
しかし、セルフの給油所が海上になぜないんですかね?

ドライブの油圧ですか~・・・やっぱドライブ船の宿命ですかね?
うちもそろそろかな~(>_<)
テツヤ丸 | 2015年09月28日(月) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |