2015'09.26 (Sat)

男と女のウソ付いた時の違い・・・

9月26日



 今日は仕事。

会社の車に荷物を積もうと、バックドアをみたら

知らない間に、凹みが!! (@_@;)


DSC_0657.jpg

 自分が主に乗ってる会社の車なのですが

全くぶつけた記憶もないし、これだけ凹んでたら

絶対に気付く!

一応、社長に報告・・・

 
 社長・・・「ま、相手もわからんし・・・

        そんなに、凹んでないし、塗装も剥がれてないから

      しょうがない!」と・・・


社長の顔をみたら、なんかあやしい・・・(ー_ー)!!


 目が泳いでるように見える!


たまに社長も乗るので、ぶつけたか?と思ったが、疑うまい・・・w


 この前テレビでやってたが

男はウソをつくと、相手からの目線を逸らす!

逆に女性がウソをつく時は、バレてないか相手の

目を見続けるらしい・・・



 男性諸君! ウソ付く時は 目線をそらさず 見つめて行こう!


・・・ってどういうオチや・・・



おわり。
広島ブログ
17:59  |  日常の出来事  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |