2015'09.21 (Mon)

第二回「動物愛護フェスティバル」へ

9月21日




 昨日の日曜日、午後からはマリーナホップで開催された

第二回「動物愛護フェスティバル」へ家族で行って来ました!

無題500


里親を待つ、犬や猫たち! 

DSC_0615.jpg

1匹でも多く、新たな里親さんの元へ!と願うばかりです!


DSC_0617.jpg

こちらは、災害救助犬の「ハルク」くん!

同じ犬種のうちのマロンとは比較にならないくらい賢い犬w


DSC_0618.jpg

殺処分ゼロを願いつつ・・・


で、会場では毎年お世話になってる、くぅーさんのブースへ

DSC_0621.jpg

お目当てのマロンへの犬服を2着購入!

大型犬用の犬服を取り扱ってくれているので、

大変助かります!<(_ _)>

DSC_0620.jpg

一年ぶりのラテくん店長とくぅーさんにご挨拶~

連日でお疲れ気味?(笑) ちょっと大きくなった?w


で、帰宅後さっそくマロンに着させる!

DSC_0638.jpg

DSC_0640.jpg

DSC_0628.jpg


去年のサイズで購入したら・・・


太っていて ピッチピチ!!


 来年は5Lか? サイズがあるんだろうか・・・

痩せさせないと(笑)


おわり。
広島ブログ

11:38  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

暑いなか、ありがとうございました!
5Lも あったのですよー(*´∀`*)v
別柄になってしまいますが
交換できますので♪♪
ラテくんと同じ、中年太りですね・・・(;´Д`)
FURIFURIしっぽ♪くぅー | 2015年09月21日(月) 21:03 | URL | コメント編集

No title

FURIFURIしっぽ♪くぅー さんへ

 先日はお疲れ様でした~!
娘やマロンにお土産頂き、ありがとうございます。

 サイズ・・・ 一年であんなに太っていたとはビックリ
でした(笑) ダイエットさせて着させますよ~w

ラテ君も逞しく?なってました!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年09月22日(火) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |