2015'09.16 (Wed)

第一印象と今現在・・・

9月16日




 ふと、何気なく思った事。

ブログを初めてもう少しで4年。

 ブログを通じていろんな方にお世話になって

今に至っております。本当に感謝です<(_ _)>

 初めてオフ会に参加させて貰ったのも、GZ氏のお誘いからでした。

3年前のお花見。

 顔見知りと緊張からか?殆ど喋れず。

でも、みなさんイイ人ばかりで、声を沢山かけて頂きました!

最初は、


イイ男さんですね♪  イケメンじゃん! とか

漁師の方と思ってました!とか お褒めのお言葉を頂いておりました


が・・・


あれから3年。


最近では、イケメンと言われるより・・・


 

エロ! エロガー! 最初は爽やかだったのに!とか

ド変態! ドM! とか 変態艦長まで・・・

ハフハフ大王→ハフハフ大魔王→ハフハフ皇帝→ハフハフ仙人

にまで、進化させられてるし・・・ 

 

最初の第一印象から、全く想像してない?言われようw

 
皆さん本当にイイ人ばかり♪


 ひょっとして、自分ほんまに変態なのか? 日々悩んでおります。


とか、言ってほんとは構ってもらってうれしいのです。(笑)

 色んなブロガーさんとの交流やオフ会などで本当に

沢山の方と知り合いになりまして、ブログを始めて

良かったと思っております。


 自分が思うイメージと実際のイメージ

会う前と、会ってから想像通りの方が約1名いらっしゃいます。


 いつも声をかけて下さる・・・・
























IMGP4562.jpg

赤いジャンパーのおじちゃん!

いつもありがとうございます!<(_ _)>


おわり。
広島ブログ
スポンサーサイト
17:33  |  独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

昔,小さいころの歩行器の凛々しい写真を拝見したあとでお会いしたので,そのまま大きくなられたイケメンというイメージが私にはあります。
ふぃーゆパパ | 2015年09月16日(水) 20:18 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 あらら・・・だまされてますねw イケメンは下ネタは
あまり言いませんから(笑) 
テツヤ丸 | 2015年09月17日(木) 07:19 | URL | コメント編集

うん。たしかに。

ハフハフ3段活用は、広島ブロガーの必須履修科目よね。

テツヤ丸さん、黙ってればジャニーズ系イケメンなのに。黙ってれば(笑)

ブログ開設4周年おめでとうございます☆
okaminonakami | 2015年09月17日(木) 09:04 | URL | コメント編集

またお兄ちゃん(長男さん)が

そっくりじゃもんね。

初めて見かけたときに「まちがいない」ってテツヤ丸さんが
いなくても確信したけいね。

まさかお嬢さんもソックリ?
⑦パパ | 2015年09月17日(木) 09:43 | URL | コメント編集

No title

おかみちゃん

>ハフハフ3段活用は、広島ブロガーの必須履修科目よね。

そうそう!必須!・・・ってコラ!w D氏の責任じゃ!誤審じゃなく誤報!w

>テツヤ丸さん、黙ってればジャニーズ系イケメンなのに。黙ってれば(笑)

 そうそう!黙ってればね・・・ってコラ!w ドSオカミ!w

>ブログ開設4周年おめでとうございます☆

 まだ、2ヶ月ちょっと先!(爆  でもありがとう!<(_ _)>
テツヤ丸 | 2015年09月17日(木) 12:42 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 最近二人とも益々似て来た感じがしますw

嫁はなぜか、かわいそうに・・・って言います。(>_<)(笑)

テツヤ丸 | 2015年09月17日(木) 12:44 | URL | コメント編集

No title

どうもGZです。そっか・・・もうそんなに時間が経つのですね!!

あの時、初対面でどうしてオレがGZと分かったのか未だに謎です。

女将のコメントが笑えるww今年の忘年会は女将のところでやりましょう!!
銀蔵 | 2015年09月17日(木) 19:07 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 銀蔵さんが始めてコメント頂いたのは娘が音楽のテストで
音楽家バッハのフルネームを答えなさいと言う問題で

ミハエル シューバッハと答えた記事でコメント頂いたのが最初です。

やっぱ銀蔵さん=ティフォシ あの赤いジャンバーは印象的でした!

 てか、銀蔵さん顔出しされてたから、すぐにわかりましたよ!(爆

忘年会! 楽しみです!よろしくお願いします!
テツヤ丸 | 2015年09月18日(金) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |