2015'09.08 (Tue)

同じお題で書きましょう! 2015 9月 part2

9月8日



 昨日に引き続き・・・同じお題で書きましょう。

もうひとつのお題・・・「芸術の秋」 参加します。


自分、全くもって美術や絵画、 ダメだな~・・・

ちなみに、本も読まないし、最近は新聞すら・・・

映画も行かない・・・ これじゃダメですね。


本は読んでみようと思うのですが、多分寝るだろな・・(^^ゞ



で、今日は自分の自画像を・・・無理矢理書いてみました!


こちらの画伯みたいに、自分センスは全くありません・・・

23601524e332ea5424edbd8e5039.jpg

ちなみにこれは で○さんの 自画像??(爆



じゃ、自分の自画像を・・・


タイトルは

「台所で焼酎飲む自分!」です。

      ↑
タイトルからしてセンスなし!w


では・・・















DSC_020200.jpg














スミマセン!

画像をデジタル処理しました!!



 ・・・・。

自分でもこの後、どう処理して良いのか・・・




とりあえず・・・逃げろ!
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

おわり。
今週だけランキングに参加中!
広島ブログ
18:03  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

私もそうですが,無芸の秋ですねw
ふぃーゆパパ | 2015年09月08日(火) 21:22 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ


 ダジャレ芸をお持ちでは?
テツヤ丸 | 2015年09月09日(水) 07:18 | URL | コメント編集

No title

とりあえず、参加することに意義がある!
⑦パパ | 2015年09月09日(水) 13:10 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ははは・・・(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますw
テツヤ丸 | 2015年09月09日(水) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |