2015'09.06 (Sun)

サプライズなライブハウス体験! IN 呉 花クラブ!

9月6日



 5日土曜日、ある計画が実行された。

参加者は・・・

グルメ&オシャレ番長 だのかつ さん

雑貨&レンタルBOX BAMBI 1号ちゃん

で、今日は運転手の自分で、ボスの待つ広島市中区某所へ


午後6時30分、4人で目指すは呉へ車を走らせる!

DSC_0548.jpg

広島高速3号線を軽快に走り30分で、今日の計画場所である

呉のライブスポット&バー  花Club さんへ到着。

DSC_0554.jpg

いつもオフ会等で、お世話になってる友人3名が

今日ここで演奏されるバンド Happy Turn のメンバー

サプライズで応援に駆け付けたのである!



の、前に・・・小腹が空いたので、近くのタコ焼き屋さんで

プチオフ会w

DSC_0550.jpg

ここで、呉のMyueさんと合流、計5人でしばし和む

ま、このメンバーで話す内容は・・・


R18指定!ここでは紹介出来ません!

このお二人が○ネタを連発するので、自分はタジタジ・・・
 自分マジメなお固い方!

2015-09-06-16-59-22_deco.jpg

さて、タコ焼きを ハフハフ言わせて食べ終わった後

時間近くになったので、会場へ

中へ入ると、漁師のはなちゃんも駆けつけてくれてました!


 この日まで、伺う事を内緒にしてて、当日のサプライズの計画を

立ててくれた銀蔵さん。


カウンターには、バンドメンバーのべべさん ゆうみ♂さん夫妻、

良二さんにご挨拶!

こちらのサプライズに本当に喜んでくれて、こちらも貰い泣きしそうにw


さ、ライブの開始です!

DSC_0559.jpg

実はテツヤ丸43歳にして、初ライブハウス!

活動休止と聞いていたのですが、なんと解散と知って

逆サプライズ!!(@_@;)

生の歌声、生の迫力ある演奏に、感動~♪

あっと言う間の時間でした! 最高のステージを聴けて

本当に良かったです!♪ いつもお酒を飲みながら話す

イメージと全く違い、カッコ良くて 聴き惚れてしまいました~♪


ライブハウスを出た後は、もう一つの楽しみの一つ、呉の屋台!

DSC_0566.jpg

が・・・外は雨! 誰?雨女は?w


流石、土曜の夜、屋台は人が多く、席が5つ開いているお店にて

ラーメンを皆ですする・・・


DSC_0565.jpg

なぜか自分のドMの話題になり、味は覚えておりません(爆


今日の見事なサプライズ計画を実行してくれた銀蔵さんを

はじめ、参加された皆さま当日は本当にありがとうございました!

楽しい土曜の夜になりました♪

 もう一度聴きたいな! Happy Turn !


おわり。
今週だけ?ランキングに参加中w
広島ブログ


18:53  |  ブロ友交遊記  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

土曜日はホンマにお世話になりました。(__)

いつもいつもお付き合い頂いて感謝しかありません(__)

しかしまぁ、皆喜んでくれて良かったですね!!また寒くなる前にサミットやりましょう!!

次の議題は「シリア難民の問題とISの関係について」ですねww
銀蔵 | 2015年09月06日(日) 20:18 | URL | コメント編集

写真に写ってるエロ…じゃなかった、エエオトコとエエオンナは誰ですか??(笑)

運転、お疲れ様でした!
BAMBI1号 | 2015年09月06日(日) 22:39 | URL | コメント編集

No title

土曜日は運転お疲れさまでした。
楽しかったですね〜
また、ご一緒してくださ〜い(^_^)v
ありがとうございました*\(^o^)/*

だのかつ | 2015年09月07日(月) 06:37 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 隊長様

いえいえ、こちらこそずっとお世話になりっぱなしで
いつもお誘いありがとうございます!

 無事にミッションクリア出来て、良かったですね~!

銀蔵さん繋がりで、皆によくしてもらい、ホント感謝です<(_ _)>

 またのサミットw 議題について大いに語りましょうwww
テツヤ丸 | 2015年09月07日(月) 07:30 | URL | コメント編集

No title

BAMBI1号 さんへ

 土曜日はお疲れ!逆に自分の運転で疲れたのでは?w

あのツーショット写真? さぁ~?w

エロレンジャーレッド&エロレンジャーピンク しか考えられん(爆
テツヤ丸 | 2015年09月07日(月) 07:33 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さん

 こちらこそ、土曜日はありがとうございました~!<(_ _)>

狭い後部座席に押し込めて?スミマセンw
 だのかつさんが、テ○○を知っていたとは!侮れませんな~w
エロ戦隊に入隊済みです(爆

テツヤ丸 | 2015年09月07日(月) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |