2015'08.23 (Sun)

久しぶり、しちりん焼肉&ビールを愛する会。

8月23日



昨日、土曜日の夜は久しぶりに「しちりん」登場

B愛人?を招待して、外で焼肉しました。


B愛人・・・




ビールをこよなく愛する人!!の略


ただの飲み友とも言う・・・ ママ友に対抗してパパ友?



で、いきなりホルモンから焼くT氏・・・

DSC_0483.jpg

もちろんビールは、先日ゲットした(誰でも貰える)

サーバーをご用意!

DSC_0486.jpg


夜はだんだんと涼しくなり、秋の気配を感じつつ

飲みまくる・・・。

ラジコでカープの中継を聴きながら、野球談議も花が咲く!

DSC_0487.jpg

炎の勢いと共に?

エルドレッドのホームランと福井の好投で勝利し、連敗ストップ!


ちなみに、T氏 広島に居ながら中日ファンと言う・・・

3タテくらったので、説教しときました!(爆

(逆に最下位に負けなや!とも言い返されましたが)


サーバーで飲むビールは、あっと言うまになくなり

縁もたけなわと言う事で、炭火焼肉てっちゃん・・・終了。


今季ズムスタ初勝利の娘も上機嫌で帰って、自分も酔っ払って上機嫌?
(ちなみに通算成績 1勝5敗・・・)

週末の夜を楽しみました!



おわり。
ランキングには参加してませんが
広島ブログ



17:17  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |