2015'08.12 (Wed)

我が家の花火大会!

8月12日


 
 ほぼ?毎日、ブログを更新していたのですが

今月に入って約1週間、サボって休んでた当ブログ。


一旦途切れると、逆に継続するって難しいと思う今日この頃。


某、遊漁船船長からメールで「○○さん元気」?とか


突然死したのかと・・・とか、 生存確認まで頂き、感謝です。(爆



そんな中、今年は行きたかった「宮島水中花火大会」


船底に「フジツボ」びっしりで、MAX18ノットしかでず。諦めました・・・



ちょうどタイミング良く? 親父が飲み会の「ビンゴゲーム」で当てた

花火セット。


DSC_0426.jpg

「バリバリ野郎」のネーミングがウケル。


子供が小学生の時、以来かな・・・?

家で花火するのは、本当に久しぶり!


さっそくお庭でやってみる。


DSC_0427.jpg

大きい割には、早く「イって」しまう・・・ 下ネタではありませんw


ちょうど、風向きが悪く、煙が部屋中に充満!!



終了~!


テツヤ丸家中、煙がいっぱい・・・

宮島水中花火大会・・・ なんか語呂が似てません?


やっぱり、辞めようか ブログ!! orz



おわり。
広島ブログ
スポンサーサイト
17:51  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>テツヤ丸家中、煙がいっぱい・・・
宮島水中花火大会・・・ なんか語呂が似てません?

かなりでっかく打ち上げましたね(笑)
ふぃーゆパパ | 2015年08月13日(木) 20:07 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 いえ・・導火線に火がつかない状態ですw
テツヤ丸 | 2015年08月14日(金) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |