2015'08.10 (Mon)

同じお題で書きましょう!2015 8月

8月10日



 うわ!・・・ご無沙汰です。 とりあえずこれには参加しておきます(笑)

⑦パパさんからの、今月のお題「素麺」または「同窓会」

ということで、参加させて頂きます。


まずは、そうめん。


夏場、食欲のない今の時期・・・冷たくて大好きそうめん。

我が家では、釣った魚の出汁で素麺にしますが、一般的?には


「鯛そうめん」ですよね。

無題344

※イメージ



鯛を釣る事はほとんどないので、我が家では


メバルそうめん!

無題4544

ちょっと、おいしそうな画像ではありませんが、

個人的には鯛そうめんより、断然こっち!


メインボーカルより、サブボーカルが好き!って感じです。
(余計わかりにくいわ!)

メバルの煮付けに、そうめんを加えるだけですから、ちょっと出汁が多めですが

最高ですよ!奥さん!


もうひとつのお題 

「同窓会」


2年前に参加して来ました。地元中学校の同窓会!

25年ぶりだったか?

中学卒業して以来、初めての同窓会で

会場につくなり、「変わってないね~!」と言われ


自分的には、中学から老け顔だったので、嬉しいやら恥ずかしいやらw


IMGP0547_convert_20150810175805.jpg

参加者は約100名  確か450名くらい当時居たと・・・

先生も3名出席され、もう校長先生や教頭に・・・


そのまんまの奴や・・・

会社を経営し富豪になった奴・・・

なぜか、まだ大学生の奴w


整形?して誰かわからん奴

クラブのママになってた奴

もう、孫がいておばあちゃんな奴

髪型が波平・・・

など、みんな変わってないようで、変わってましたね。

25年ぶりの再会は、話が付きませんでした。


しかも、同じクラスで当時は控えめで大人しく普通の女子が


超、べっぴんさんになってた!

 当時は、ノーマーク!(笑)

IMGP12510.jpg

記念撮影。

モザイクの下は、変態な顔になってたので

お見せできません・・・


 やっぱ地元の同級生は、イイですね!


と言う、今回2つのお題。 


嫁に見つかり次第、削除記事となりますので、ご了承を・・・

嫁になりすましての、コメント記入もご遠慮下さい!(笑)


おわり。
広島ブログ
18:29  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

う~ん・・・モザイクをかけてもエロさが伝わってきます!!さすがです!☆!
銀蔵 | 2015年08月10日(月) 18:48 | URL | コメント編集

No title

お邪魔します。
メバルそうめん! 美味しそうですね 今度、作ってみます。
盛大な同窓会になりましたね! 幼い頃を思い出し あんな事 こんな事 そんな事 あった事を話をするのは、本当に懐かしいですね。
私も 友達を大事にしたいと思う この頃です。 
お邪魔しました。
住吉町のチャイ | 2015年08月10日(月) 19:47 | URL | コメント編集

No title

>「鯛そうめん」ですよね。
「たいそう」なできばえですw
嫁に見つかるまでの「よめ」い幾ばくもない記事なのですねw
ふぃーゆパパ | 2015年08月10日(月) 22:02 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 エロス部員として、早く銀蔵さんの次元に追いつきたくて(笑)
モザイク越しでも、美人さが伝わるでしょう?ww
テツヤ丸 | 2015年08月11日(火) 07:18 | URL | コメント編集

No title

チャイさんへ

 メバルは年中釣れる魚ですから、ぜひともお試し下さい!

高校は同窓会事務局などがあり、集まる機会はありますが
地元中学では、なかなかそうは行かないので、久しぶりの
同窓会は盛り上がりました!

 みんなオッサン、おばさんになってましたが、変わってないんですよね!w
テツヤ丸 | 2015年08月11日(火) 07:21 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

最後の写真は、「どうしようかい」(同窓会)って
・・・。(笑)
テツヤ丸 | 2015年08月11日(火) 07:23 | URL | コメント編集

No title

テツヤ丸さんの年代ですから・・・

超熟女ですよ!!
ええなぁ~~~~~~。 羨
かっちん | 2015年08月11日(火) 08:33 | URL | コメント編集

ノーマークで

美人になってた子に私はこう言ったことがあります
「こすいの~ こんとに別嬪になるんなら中学ん時に
申しこんどきゃあえかった!」って

そしたら彼女にこういわれました
「デブで幻滅したわ。申し込まれんで良かった」って><;
⑦パパ | 2015年08月11日(火) 10:28 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ

 あっ!かっちんさんが釣れた!(爆

まだ、超熟女と言うより、綺麗な「お姉さま」って感じですよ!w
 
テツヤ丸 | 2015年08月11日(火) 12:18 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 ふふふ・・・なんか話がリアル過ぎて笑えんかったですよw
昔の写真を掲載されてたから、確かに別人かも・・・

 そうそう、「焼きぼっくり」?(でしたっけ)って今でも言うんですかね?
自分は聴いた事なかったのです。
テツヤ丸 | 2015年08月11日(火) 12:20 | URL | コメント編集

No title

先ほど、モザイク消去した画像を奥様宛に送信しました。

なお、この記事は自動的に消去する。




たぶんwwwwww
Dr.でぶ | 2015年08月12日(水) 11:46 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 やはり、隠し持っていたんじゃ!モザイク除去装置www

この事を、でぶさんの奥様に連絡しましたので・・・(爆
えっ?モザイク消去したら、でぶさんの奥さんだった?(謎w
テツヤ丸 | 2015年08月12日(水) 12:33 | URL | コメント編集

焼けボックイじゃなく

焼け棒杭(ぼっくい)です。
一旦焼けた棒(木株)は、も一度火がつき易いと云う意味です。

同窓会でぼくに「焼けボックイ」に火がついた経験については
書こうか?書くまいか?どうしょうかい!な~んちゃって
⑦パパ | 2015年08月12日(水) 13:20 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あ、焼け棒杭ですね!意味なるほど・・・

中学校の時に思いを寄せたこは、欠席だったので
ガッカリでした・・・。居たら多分・・・w

どうしょうかい・・・先にコメントでかいてます(^^ゞ
 是非、披露して下さいな”!w
テツヤ丸 | 2015年08月12日(水) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |