2015'07.27 (Mon)

暑い時には、熱いものを!

7月27日




 花火大会の翌朝。 朝からセミが強烈に鳴いて、うるさいわ、暑いわで

寝られない!・・・が、猛烈にお好み焼が食べたくなった!


と言うことで、薬研堀ではなく五日市の「八昌」さんへ!


14379871310.jpeg

店内はお昼時でもあり、満席。 

先に、メニューを聞かれたので 肉玉そばを2つ。

14379871490.jpeg

自分はトッピングで「ねぎ」を追加!


30分待ってようやく席が空き、運良く?テーブル席へ


間髪入れず、ナイスタイミングで 出来上り! ♪


14379871700.jpeg

店内はエアコンが「ガンガン」に効いてましたが、

やはり、鉄板に火が入ると暑いですね!

でも、「フーフー・ハフハフ」しながら食べるお好み焼は、最高

なのであります。

14379871970.jpeg

二黄卵で、半熟とろ~り!ですよ・・・奥さんw

麺はもちろん、「いその麺」。  周りは「カリカリ」

中は「ムッチリ」・・・いや「モッチリ」! 

たまりませ~ん!

14379872170.jpeg

ホントは、カウンターで焼くところを、見たかった・・・

店員さんの対応も感じ良く、女性スタッフさんは、べっぴんさん!


店内に「カキーン、コチーン!」とヘラが刻むビートが良いですね♪


14379872750.jpeg

流石に、後半は・・・汗、ダラダラ!

でも、うまし。で  あれですかね?

なんで、お好み焼屋さんで飲む、「冷水」は美味いのだろう!

14379872510.jpeg

真夏に、アツアツのお好み焼!

おいしゅう~ございました! 

運動以外で汗かくの最高~w?



おわり。
広島ブログ

18:16  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

エロっ!w
Dr.でぶ | 2015年07月27日(月) 19:35 | URL | コメント編集

No title

昨日テニスのシングルスを5試合やりましたが,終わった後のビールが最高でしたよ。
足つりましたがw
ふぃーゆパパ | 2015年07月27日(月) 21:13 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 えっ?何が?www

また、ご自身の事をコメント欄に書かなくても!(爆
テツヤ丸 | 2015年07月28日(火) 07:26 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 ご・・5試合!(@_@;)
足吊るのは熱中症になってますねw 気を付けて
下さい!^^
テツヤ丸 | 2015年07月28日(火) 07:29 | URL | コメント編集

No title

ドエロっwww
オカミ | 2015年07月28日(火) 09:49 | URL | コメント編集

No title

オカミ さんへ

 >ドエロっwww

褒め言葉ですか?(爆
テツヤ丸 | 2015年07月28日(火) 12:15 | URL | コメント編集

美味しかった?

は、しょう!
⑦パパ | 2015年07月28日(火) 13:54 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

・・・・。 あっ、そう!って事か!w

は、っしょうもな!って書こうとしてたでしょ?(笑)
テツヤ丸 | 2015年07月28日(火) 18:15 | URL | コメント編集

No title

次は、西広島の八昌さんにも行ってみてください---♪
多少、味が違うような・・
気のせい?(笑)
でも、美味しかったですよ!
五日市より空いてる気も・・。
クランpapa | 2015年07月29日(水) 12:16 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 西広島にもあったんですか!(@_@;)

五日市のペットショップへ行ったので、つい五日市へ

 やっぱお店?作り手?によっても味は違うんですかね?

今度、行ってみます!^^

テツヤ丸 | 2015年07月29日(水) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |