2015'07.26 (Sun)

広島みなと夢花火大会2015と奇跡の一枚!?

7月26日




 昨日は2年ぶりに「広島みなと夢花火大会2015」へ

もちろん、海上の特等席からの観覧!


 14378999580.jpeg

広島のボート族?が続々と集結、クルーザーや遊覧船から

花火大会を見物しようと賑やかになりました。


となりに停泊していた豪華なクルーザーではギャル達が

ポンポンとシャンパンを開け、盛り上がる中・・・テツヤ丸艇は・・・(T_T)



8時からいよいろ花火大会スタート!


どうぞ、臨場感あふれる、綺麗な花火の数々をご覧下さい・・・


と思っていたのですが、スマホでの撮影は・・・


14378999960.jpeg

指が画面を認識出来ず、タイミングがあわず・・・


14378999060.jpeg


残念な感じに・・・

時折、ニコちゃんマークとかの花火があがるも

角度が悪くて見れず・・・


14379000510.jpeg


これはマズマズ・・・


14379001010.jpeg

しかし、肉眼で見るフィナーレは最高でした!!


が、スマホで撮った画像は・・・


14379001360.jpeg

とっても残念なフィナーレとなっちゃいました!(爆


で、実は 最初に撮った写真が一番綺麗でした。


奇跡の一枚はコレだ!










14379002180.jpeg

この写真をめぐっては、先にFBのコメント欄に画像をアップした

のですが、男女合わせて3名の方から・・・


どこの画像を引っ張ってきたん?とかw


女の人を撮ろうとしたら、たまたま撮れた!とか・・・www


女の人が振り向いたからとっさに慌てて空向けてシャッター

押したとか・・・www

実はズムスタに居た?とか(笑)


ニセモノまで言われた!(爆


わりぃー人達じゃ~!www ウソですよ!


ま、実際ズムスタでは、シアーホルツの2発の花火だけみたいでしたが!


スマホで花火を撮影するのは、コツがあるんですかね?

確かに奇跡の一枚は、何も考えずとっさに撮影したのは事実ですが!(爆


来年までに、修行しておこう!


しかし、夏のイベントは楽しいですな!


見事な花火大会を満喫しました。


おわり。
広島ブログ
18:21  |  日常の出来事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

花火大会は、お疲れ様(笑)でした。
船長としては、船が移動しないかとかで気を使ってばかりで、あまりゆっくりとできないですよね~。

しかし、奇跡の一枚は「天使・・・もとい、キレイすぎる!」ですね。
僕のHPとタイムラインで、フィナーレの動画をUPしているので、ぜひともごらんくださいませ~♪<(_ _)>
あつしー | 2015年07月29日(水) 02:12 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 お疲れ様でした!w アンカー打たれたのですか?
自分、今年は筏に付けました!楽でしたよ(笑)

 何も考えず、適当に写した最初の一枚が、一番綺麗に
撮れてたと言う・・・ 

 動画、見させてもらいました!やっぱフィナーレは圧巻ですね!
来年は自分も動画にしよ!&あつしー艇に海賊に・・・(爆
テツヤ丸 | 2015年07月29日(水) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |