2012'08.10 (Fri)

ありますよね?

8月10日


なでしこJAPAN(日本女子サッカー)


真鍋JAPAN (日本女子バレーボール)


テツヤ丸JAPAN・・・・

ただ書いてみただけです。すみません・・・


最近、この暑さのせいで、夜中に喉が渇いて


冷蔵庫へ向かい、麦茶を飲むのが習慣になってます。


夜中に飲む麦茶はよく冷えてて最高においしい!


で、先日のことですがいつものように?


また夜中に目が覚めて喉を潤しに冷蔵庫へ
soumentuyu.jpg

冷蔵庫をあけると、すでにコップに入った麦茶を発見!

なんの迷いもなく、その麦茶を飲みました・・・



「ブッ・・これ、そうめんのつゆ」じゃん・・・


紛らわしい・・・ラップぐらい掛けておいて欲しかったです。



みなさんも、一度はこうゆう経験ありますよね? ある訳ないか


あすから夏休み!ようやく釣りに行けそうです。



広島ブログ




スポンサーサイト
08:26  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

無題

あぁ~、夏休みですか!!
爆釣記事を楽しみにしております。

因みに・・
わたしゃ、盆休みは3日間だけ・・・最悪ですがな。  涙
かっちん | 2012年08月11日(土) 09:46 | URL | コメント編集

無題

かっちんさんへ

働き過ぎは体に毒ですよ(笑
 爆釣したいのですが、ここんどこ出てないので・・・情報も何もなく、あてもなく・・
まぁ海に出れるだけで充分なんですがね~!!!
テツヤ丸 | 2012年08月11日(土) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/115-270cfa19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |