2015'07.22 (Wed)

あの痛さ・・・!?

7月22日




 今朝起きてテレビのニュース番組(うちは、めざまし派w)を

見ていると・・・信じられん女が!


無題3453

東京・渋谷区のネイリスト・今泉友希容疑者(26)は、

21日未明、目黒区上目黒のカラオケ店で、

料金およそ9,000円を支払わずに店を出たところ、

追いかけてきた男性店員(19)の股間を蹴り上げたうえ、
顔面を殴りけがをさせた。
今泉容疑者はその後、タクシーで逃げようとしたところを取り押さえられた。
今泉容疑者は、逮捕されたとき酒に酔った状態だったということで、

調べに対し「カラオケ代金を支払ってはいないが、店員を殴ってはいません」と
供述している。

某、サイトより


股関を蹴り上げた!?・・・



あの痛さは、男でないと解らんじゃろ?

ホント、カラオケ店の男性店員さんに同情します。

野球のキャッチャーでも、打球が下から上へと股関に当たると

ファウルカップ(あそこを保護する物)を装着してても、あれだけ

痛がるのに・・・わかるでしょ? (って誰に言ってんだw)


久々にイラっとした、朝を迎えました・・・



タマタマ、当たった!じゃ許しませんよ!w

助さん、格さん、こらしめておやりなさい!



おわり。
広島ブログ
17:56  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |