2015'07.19 (Sun)

オイル交換デー!

7月19日



 連休2日目・・・ 何も予定を立ててないのですが

何かしないと、オチツカナイ!テツヤ丸です。


土曜日に、N村J○Yで 20Lのディーゼルオイルを購入。


 朝は雨だったのですが、天気は回復しそうなので、桟橋へ


14372928980.jpeg

前回は2850時間で交換。 104時間使用した状態2954時間で☓


だいたい年に2回 半年ごと、100時間で交換が来ます。


14372929400.jpeg

今回は、フィルターの交換は無し! 

エンジンの熱と気温が高いので、サウナ状態の中

汗だくで交換・・・


来週は宇品の花火大会なのでゲストの為? 

キャビン内を掃除機かけてみました・・・


14372929640.jpeg


掃除機が古いのと、パワーが無いので全く綺麗にならず・・・


やる時はとことんヤル!B型  でも、中途半端に終わるのもB型?w


で、息子の原付 ホワイトビートル号も購入先のお店で

オイル交換。 永久無料の為。w

14372930250.jpeg



なんか、自分的にも身体の潤滑油があるのなら

交換時期なんだろうな・・・


 そんな今日はオイル交換デーでした。



おわり。
広島ブログ


17:39  |  メンテ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |