2015'07.18 (Sat)

ひまわりの高さ・・・?

7月18日



今日から3連休ですかね? なんの予定もありませんw

 船のオイル交換時期なので、この連休にしようとかなと・・・



6月下旬に、芽が出たヒマワリ・・・

唯一、生き伸びた?ヒマワリ。 その時の記事 


無題900

あれから約3週間・・・

ここまで大きくなりました。


14372030790.jpeg

高さが60cmくらいですかね?


よく見ると、つぼみ?


14372030990.jpeg


あれ? これ以上、背丈は伸びないのですか?

自分的には、ひまわりって 2~3mくらいの高さのイメージが

あるのですが・・・


無題090

栄養が足りてない?

小さいヒマワリって言う品種?w

肥料をやって様子をみる事に。


 縁起の良い?ひまわりちゃんだけに、大切に育てて

綺麗な花を咲かせるのが、楽しみです!



 ちなみに、嫁の従妹の子の名前が「向日葵」ちゃん

無事に、咲いて種が出来たら、プレゼントしようと思ってます!



おわり。
広島ブログ
18:00  |  独り言  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

test
テツヤ丸 | 2015年07月19日(日) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |